フェデラーの嫁を徹底調査!奥さんはブサイクって本当?

フェデラー、嫁、ブサイク、ミルカテレポート
テニス界の生きる伝説ことフェデラー選手。

すでに結婚してかわいいお子さんもたくさんいますが、奥さんはどんな人なのでしょうか?

一部では嫁はブサイク、嫌われ者、センスがない・・などヒドイ言われようですが・・

今回はフェデラー選手の嫁について詳しく調べてみました。

奥さんの年齢、名前、画像から性格から夫婦の馴れ初めまでくまなくみていきましょう!

 

フェデラーの嫁はどんな人?

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]フェデラーの奥さんってどんな人なのかな?[/voice]

まず気になるのがフェデラーの嫁のプロフィール。

名前や年齢などをみていきましょう。

名前はミルカさん

フェデラー選手のお嫁さんの名前はミロスラヴァ・ヴァヴリネックさん。

愛称は「ミルカ」さんです。

ミルカさんはチェコスロバキア出身ですが、2歳の時に家族とスイスへ亡命しています。

年齢は?

次に年齢です。

奥様のミルカさんの年齢は2020年5月現在で42歳。

生年月日は1978年4月1日です。

フェデラー選手は1981年生まれなので、4歳年上の姉さん女房ですね!

元テニスプレーヤー

フェデラー選手の妻・ミルカさんも実は元テニスプレーヤーです。

1998年から2002年まで現役で活躍して、2000年のシドニー五輪にはスイス代表で出場するほどの実力者!

夫婦そろってテニスの実力がすごい・・

元々父親がやり投げの選手でもあったミルカさん。

きっと運動神経の良い遺伝子も受け継いでいたんでしょうね!

2001年の全米オープンでは、初のグランドスラムで3回戦進出を果たしましたが、以前より抱えていた踵のケガが悪化するなど、成績も落ちてしまいます。

その後、ミルカさんは現役を引退しています。

フェデラーと嫁との馴れ初めは?

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]フェデラーとミルカさんの出会いや馴れ初めが気になるな。[/voice]

同じくテニスプレーヤーだったフェデラー夫妻。

夫婦の出会いや馴れ初めもご紹介します。

2人の出会いは2000年のシドニー五輪。選手村に滞在中、フェデラー選手がミルカさんへ一目惚れしたことから交際が始まります。

この時、フェデラー選手は「ミルカを選ぶかテニスを取るか選べと言われたらシドニーを去ることを選ぶよ」と答えるほどだったとか・・!

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/素敵.jpg” name=”” type=”l girl”]フェデラー選手のミルカさんへの思いが強い![/voice]

世界NO1テニスプレイヤーのフェデラー選手にそこまで言わせるミルカさんはよっぽど魅力的だったんですね!

その後順調に交際が始まり、2009年には妊娠を機に結婚します。

現役時代の後半、怪我が続きうつ状態に陥ってしまったミルカさん。

そんな彼女にフェデラー選手は「自分のマネージャー兼広報多担当」と提案をしてくれたんだとか。

当時のことを、妻のミルカさんは

「このオファーはロジャーが私に与えてくれた最大限のサポートだった。彼は私に再びテニスに関わる人生を与えてくれた。」

と語っています。

今では可愛い双子の子供たちもいて、幸せそうな夫婦です♪

フェデラーの嫁はブサイクなの?

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]奥さんのミルカさんって一部でブサイクとか言われてるよね?[/voice]

もちろん嫁のミルカさんはとても美しい方です。

フェデラー選手が一目惚れするくらいなので美人嫁であることは違いないのですが、たしかに一部でブサイクなんて噂がありますね。

その理由を調べてみたら、いくつかエピソードが見つかったのでご紹介します。

ファッションセンスが独特?

まずネットで話題なのが、嫁ミルカさんの独特のファッションセンスです。

ある試合の時に着用していたミルカさんの洋服がすごい・・ファッションセンスがヤバい・・と話題になりました。

その時の画像がこちら。

ミルカさん、ピンクの虎のセーターを着ていますね。

ネットではミルカさんのファッションセンスについて、「大阪のおばちゃん!?」「庶民的なの?逆に高級すぎるの?」など、様々な声が上がり、注目を集めていました。

たしかにインパクトのあるファッションではありますよね。

でもミルカさんに似あっているし、個人的にはいいんじゃない?と感じました笑

フェデラーの相手選手へのヤジ

もう一つブサイクや嫌われ者と言われる原因がミルカさんの応援時の過激な言動のようです。

ミルカさんは試合中にフェデラー選手の相手選手に対して大きなヤジを言ったり、悪口を言ってしまうクセがあるようです。

たしかにこれはあまり良い印象にはならないですよね。

そして実際にこのことが原因でフェデラー選手と仲の良かった選手とも喧嘩沙汰になってしまったこともあるそうです。

ミルカさんがフェデラー選手を愛するがゆえのヤジだとは思うのですが、このことが原因でネットなどで嫌われ者やブサイクなどと言われてしまうのですね。。

奥さんは性格がきつい? 

また、ミルカさんには一部で性格がきついとの噂もあります。

ただ、この噂はおそらく相手選手へのヤジが原因で言われてるのかぁって印象です。

にフェデラー選手はとても紳士的で温厚な性格としても知られているので、そのフェデラー選手との対比で余計ミルカさんの性格がきつい?と見られてしまっているのかもしれませんね。

ミルカさんの性格が本当にきついかは分かりませんが、フェデラー選手は奥様と結婚をしてから、数々の大会で優勝を果たし選手としてどんどん開花した経緯もあります。

ネットでどのようなことを言われても、フェデラー選手とミルカさんの絆は揺らいでいないように感じます。

とても素敵なご夫婦ですよね^^

テニス界の生きる伝説を支える妻なので、器が大きくて素敵な奥様なんだと思います。

これからもフェデラー選手と嫁のミルカさんに注目ですね。


フェデラーの嫁を徹底調査!奥さんはブサイクって本当? まとめ

今回はフェデラー選手の嫁に着目して、嫁・ミルカさんを調査しました!

  • 嫁・ミルカさんはとってもきれいな人
  • 嫁も元テニス選手
  • ミルカさんのファッションセンスには様々な反応
  • フェデラー選手と嫁・ミルカさんは深い絆で結ばれている

以上のことが分かりました!

生きる伝説と言われるフェデラー選手の今後がますます楽しみですね。

 

 

]]>
タイトルとURLをコピーしました