キメラゴンの本名がすごい?アンチが多い理由や真相も調査!

キメラゴン、本名、アンチテレポート

月収700万中学生として話題のキメラゴンさん。

日本名は公表しているようですが本名はいったい?

アンチが多いと言われていますが、本人は全く気にしていない?

今回は今大注目の中学生、キメラゴンさんの本名からアンチなどを中心に調べてみました!

キメラゴンの本名は?

月収700万中学生としてSNSでも大人気のキメラゴンさん。

キメラゴンとかなりインパクトのある名前ですが、いったい本名は何なのでしょうか?

キメラゴンさんの本名について、自身のツイッターでこんな投稿も↓↓

この投稿によるお、

キメラゴンの日本名は

「木村郷(きむらごう)さん」

とのこと。

キメラゴンさんの本名って木村郷さんって言うんだ!と思って、投稿をよく見てみると・・・

本名ではなくて「日本名?」となっています(笑)

キメラゴンさん、ユーモアがありますね(笑)

ということで、キメラゴンさんの本名は非公開で、日本名は「木村郷さん」だと分かりました。

また、

キメラゴンさんの名前について、

キメラゴンって

名前がキメで、姓がラゴン?なんてツイートも(笑)

名前ひとつでここまで拡散されるキメラゴンってやっぱりすごいですよね!影響力抜群ですね(笑)

キメラゴンの身長や年齢は?

キメラゴンさんの本名については非公開ということで分かりませんでしたが、次にキメラゴンさんの身長や年齢を調べてみました。

キメラゴンさんの身長についても、公表はされていませんでしたが、全身の写真がこちら↓↓

 

 

この写真を見た限り、キメラゴンさんの身長は中学3年生男子の平均身長:167~170㎝くらいでは?との声が多かったです。

次に、

キメラゴンさんの年齢ですが、

キメラゴンさんの生年月日は2004年6月4日となっているので、2020年1月現在15歳という年齢ですね!

15歳で月収700万・・・

恐るべしキメラゴンさんですね・・

キメラゴンの出身中学や高校はどこ?

キメラゴンさんのキャッチコピーが「月収700万中学生」となっていますが、こんなとんでもない中学生が通っている中学校はいったいどこなのでしょうか?

キメラゴンさんの出身中学については、どこかという情報はありませんでした。

ただ、

中学校に関するエピソードとして、キメラゴンさんは中学3年生の9月くらいから学校には通学せず、ブログやネットビジネスをされていたそうです。

そんなキメラゴンさんの進学する高校は

  • 学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校

とのことです。

N高は通信制の高校で、フィギュアスケートの紀平梨花さんも在籍していているそうです。

通信制ということで、ネットで授業が受けられるだけじゃなくて、

  • プログラミングやアニメやゲーム、国際教養など、いくつものスクールと提携
  • 投資部や起業部がある

と、かなりユニークな高校のようですね!

昔だったら、不登校とか通信制の高校というと、どちらかというとプラスのイメージが少なかったように感じますが、

最近ではそういったイメージも変わってきていますよね。

とはいえ、まだまだ中学校とかに普通に通われる方が多い中で、他の人とは違う選択をしたキメラゴンさん、潔くてかっこいいですね!

キメラゴンってアンチが多いの?なぜ?

キメラゴンさんというと、応援している方が多い一方、アンチも多いと言われています。

アンチが多い理由としては、キメラゴンさんはインフルエンサーのイケダハヤト氏に師事していて、

イケダハヤトさんやはあちゅうさんのように、自身のライフスタイルを公開したり、ズバッと自分の意見を発信したりされています。

なので、人によっては

  • 生意気

と言ったイメージがついてしまったりするようです。

はあちゅうさんも、炎上商法などと言われていますが、ツイートする度に炎上したりしますよね^^;

キメラゴンさんもそういった部分があるのか、癇に障ると感じる人が多いようです。

自分のやりたいことで生きていく!という発信をすると、どうしてもアンチがつきますよね。おそらく、自分のやりたいことで生きていけてない人が多いので、自分にはできないことをやってるというところで、憧れというか嫉妬も交じってのアンチという形になっているんだと思います。

ただ、キメラゴンさん自身はアンチに対して全然気にしてないようで、

 

といったコメントもされています。

アンチに対して、ちょっと小馬鹿にしたような発言も↓↓

アンチに対するこういった発言が、アンチからすると余計に気に障るんでしょうね(笑)

個人的にはキメラゴンさんはインタビュー記事なども読みましたが、意外と全然普通の中学生だなと感じました。

もっとぶっ飛んだ方だと思っていたのですが、意外と普通な感じがしてかわいらしいなと思いました。

⇒キメラゴンのnoteの評判は?怪しいや嘘の声を徹底調査!

キメラゴンの仕事は何?

月収700万中学生と、けっこうインパクトのあるキャッチがつきますが、キメラゴンさんのお仕事って何なのでしょうか?

キメラゴンさんの現在は

  • ブログの収益
  • ツイッター経由で来る仕事(ブランディングやライティング)
  • トークイベントなどへの出演

といった部分で収益をあげているそうです。

ユーチューバーとしても活動されていて、2019年12月に「キメラゴン【月収6桁中学生】」というチャンネルも立ち上げています。

YouTubeチャンネル開設から数日で登録者数は2,000人を超えているので、発信力がすごいですよね・・!

YouTubeチャンネルでは、

  • 中高生向けのビジネスハック
  • 令和を生きる学生を育てるにはどうすればいいのか

といった発信をされていくそうです。

キメラゴンさんがいったいどんなお話をされるのか、ちょっと気になりますね・・

キメラゴンへのSNSでの反応は?

アンチが多いなんて言われているキメラゴンさんですが、実際にネットではどんな反応があるのでしょうか。

キメラゴンさんに対するSNSでの反応も集めてみました。

https://twitter.com/positive__free/status/1222468352720822272?s=20

同年代の方だけじゃなくて、実際に中学生の子供を持つ親世代や子供が不登校になってしまったという親御さんからの人気もあるようですね。

まだ中学生ですが、発信力抜群のキメラゴンさんなので、これからも大注目ですね。

キメラゴンプロフィール(Wiki)

名前:キメラゴン(本名ではないです)
生年月日:2004年6月4日
職業:ブロガー(その他諸々)、ユーチューバー

キメラゴンさんのご両親や彼女についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

まとめ

今回はSNSを中心に話題になっているキメラゴンさんについて、本名やアンチが多い件などをまとめてみました。

キメラゴンさんの本名は非公開となっていて(笑)、日本名は「木村郷さん」ということが分かりました。

アンチが多いと言われるキメラゴンさんでしたが、本人は全く気にしていない様子で、気持ちよかったです(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました