ジョコビッチの嫁を調査!不仲説やウィンブルドンの噂って何?

ジョコビッチ、嫁、不仲テレポート
世界的テニスプレーヤージョコビッチ選手。

嫁が超美人と話題ですが、一部では嫁との間に不仲説があります。

どうやらジョコビッチ選手が不倫をしたことやウィンブルドンの実況が不仲の原因?とも言われていますが実際はどうなのでしょうか?

今回はジョコビッチ選手の結婚相手・嫁について人物像から夫婦仲を詳しくみていきましょう。

ジョコビッチの嫁

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]ジョコビッチ選手の奥さんって超綺麗なんでしょ?[/voice]

まずはジョコビッチ選手の嫁のプロフィールからみていきましょう。

嫁の名前

ジョコビッチ選手の嫁は、エレナ・リスティッチさんといいます。

エレナさんは1986年生まれでジョコビッチ選手の1歳年上の女性です。

姉さん女房ですね。

嫁の画像

次にジョコビッチ選手の嫁・エレナさんの画像です。

こちらが奥様のエレナさん。

モデルかと思うほど、とてもきれいな方ですよね。

嫁は才色兼備

とても美しいジョコビッチ選手の嫁。

ですが、エレナさんの魅力は見た目だけではありません。実は経歴もすごいんです。

奥様のエレナさんはイタリアの名門大学ルイージボッコーニ大学を卒業後、大手石油企業に就職するなど、仕事ができるキャリアウーマンでもあります。

卒業した大学はヨーロッパで最も優秀な大学・・!とも言われているんだとか・・!

しかも何と、驚くことに奥様は7カ国語が話せるそうですよ!そしてMBAの資格も持っているとか。。

また、エレナさんあh仕事だけではなく、慈善団体の代表取締役を務めるなど人格も素晴らしい方です。

エレナさんが代表を務める慈善団体は「ノバク・ジョコビッチ財団」と言って、世界中で生活に苦しんでいる子供たちのために作られた財団です。

ジョコビッチ選手とエレナさんの出身地であるセルビアは周囲で紛争なども多い地域ということもあり、そのことも財団立ち上げのきっかけになっているのでしょう。

見た目の美しさだけでも際立っているのに、その上仕事もできて、社会貢献活動にも力を入れているなんて、本当に素晴らしい方ですよね。

ジョコビッチ選手が惚れるのも納得ですよね!

ジョコビッチと嫁の出会い馴れ初め

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/素敵.jpg” name=”” type=”l girl”]ジョコビッチ夫妻の出会いや馴れ初めが気になるなぁ♪[/voice]

ジョコビッチ選手の嫁・エレナさんの輝かしい経歴は分かりましたが、いったい2人はどのように出会ったのでしょうか。

実はジョコビッチ選手と嫁・エレナさんの出会いは高校時代まで遡ります。

地元の高校が同じでそこでの出会いをきっかけに交際に発展したそう。

エレナさんはジョコビッチ選手の1学年上ということなので、高校生であんなにきれいな先輩と付き合っていたジョコビッチ選手もすごいですよね!

交際8年で結婚

ジョコビッチ選手と嫁・エレナさんは、高校から交際をスタートさせ、実に8年間の付き合いを経て、2014年7月10日に結婚をしました。

世界的てにテニスプレイヤーのジョコビッチ選手ですが、嫁との出会いは地元の高校で、そこからじっくりと愛を育んだあたりにジョコビッチ選手の堅実さが表れているように感じました。

ジョコビッチ選手のテニスでのプレーは決して派手さはないのですが、1ゲームずつ確実にプレーをする堅実さを感じます。そんな人柄が私生活にも表れているんですね。

ちなみにジョコビッチ選手と嫁・エレナさんの結婚式には多くのテニスプレイヤーが参加して、イギリスのマレー選手が進行役を務めたそうです!こんなところにもジョコビッチ選手の人望や人柄を感じますよね。 

子供も誕生

ジョコビッチ選手と嫁・エレナさんの間には現在2人の子供も誕生しています。

2014年10月に長男・ステファン君が、2017年9月には長女・タラちゃんが誕生しています。

ジョコビッチ選手の応援にかけつける子供たちの姿がたびたび公開されていて、優しそうな目元や笑い方がジョコビッチ選手に似ている!と話題になっています。

息子がこちら。

ジョコビッチ選手も目鼻立ちがくっきりしていますし、エレナさんはあれだけの美人嫁なので、ステファン君もやっぱりかわいいですね!!

タラちゃんの画像はなかったのですが、きっと両親に似て、かわいい女の子なんだと思います^^

ジョコビッチ選手は子供と一緒にサイクリングをしたり、テニスを教えたりと溺愛しているんですって。

ジョコビッチと嫁に不仲説?

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]ジョコビッチさんと奥さんに不仲説があるよね?どうしてなのかな?[/voice]

素敵な妻とかわいい子供に囲まれて幸せな家庭を築いているジョコビッチ選手。

ですが、一部で夫婦の不仲説も報じられています。

不仲説が出るきっかけとなったのがジョコビッチ選手の不倫騒動でした。

ジョコビッチが不倫?

ジョコビッチ選手の不倫相手で報じられたのがインド出身の美人女優ディーピカー・パードゥコーン。

ハリウッドでも活躍する美人女優だったので、ネットでも話題になりました。

この不倫騒動がきっかけで、妻のエレナさんとの間に不仲説が出たようですが、実際には、ディーピカー・パードゥコーンさんはジョコビッチ選手との不倫を否定していて、友人だとコメントされています。

実際のところは分かりませんが、不倫騒動の後も離婚はしていませんし、夫婦仲は良いんじゃないのかなぁと思います。

不仲説の原因はウィンブルドンの実況?

不倫騒動から時間が経っても夫婦の不仲説が消えないジョコビッチ選手。

なぜそんなに噂が長引くのかと、もう少し詳しく調べてみると・・・

どうやらウィンブルドンの大会の実況が関係してそうだと分かりました。

実はジョコビッチ選手は2016年~2017年にかけて不調が続いていて、4大大会のひとつウィンブルドンでも負けてしまいました。

ウィンブルドンの大会中もずっと不調だったジョコビッチ選手。

そんなジョコビッチ選手に対して実況の人がふざけて「ウィンブルドン敗退の原因は女だった」と発言したことで、ジョコビッチ選手の不倫騒動が長引く結果となったようです。

当時の状況を考えると、ジョコビッチ選手の強さは圧倒的でしたので、ジョコビッチ選手が不調ということが信じられなかったのですね。

そのため、何かしらの理由が必要で、それがたまたまディーピカー・パードゥコーンさんとの不倫騒動だったという見方もできそうです。

ずっと好調が続くスポーツ選手ってまずいないと思いますが、当時のジョコビッチ選手はとにかく「負けない」と有名だったので、勝つことが当たり前のような見方もされていたんだと思います。

そんな無敵なジョコビッチ選手が不調になるなんて、、、何か特別な大きな理由があるはずだ!ということから不倫・嫁との不仲説からのジョコビッチ選手の不調、という方向に話がいってしまったんですね。。

実際には嫁と離婚もしていないですし、現在でも家族仲は良好のようです。

まだまだ強いジョコビッチ選手なので、活躍に期待したいですね!

ジョコビッチの嫁を調査!不仲説やウィンブルドンの噂って何? まとめ

以上、今回はジョコビッチ選手の嫁との不仲説について改めて調べてみました。

調べたところ、

  • ジョコビッチ選手に不倫騒動があったことは事実。しかし不倫については双方とも否定。
  • 不倫騒動が嫁エリンさんとの不仲説の原因ではなさそう
  • 原因としては、大会でも実況の発言が大きく影響?

ということが分かりました。

これからもジョコビッチ選手には活躍を続けてほしいですね^^

]]>
タイトルとURLをコピーしました