キメラゴンのnote内容は?評判や嘘の声などを徹底調査!

キメラゴン、note、内容、評判テレポート

話題のキメラゴンさんのnoteにはどんな内容が書かれているのでしょうか?

実際に購入した人の感想や評価も見たいですよね!

一部ではキメラゴンは怪しい、嘘、嫌いなどの声もありますが、何かと大注目の中学生が書いたnoteので注目度は抜群です。

今回はキメラゴンさんのnoteの評判や感想からコンテンツ内容まで、これからキメラゴンのnoteを買おうか迷っている方には必見の内容でお伝えします!

キメラゴンのnoteの内容は?

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

タサキ 三日坊主を繰り返す。(@tasaki_mikkabouzu)がシェアした投稿

ヤフーニュースにも取り上げられるキメラゴンさん。

発売したnoteはかなり売れていて、収入も激増したとの噂も・・

中学生とはいえ、いちビジネスマンとして大注目の青年だけに、noteの中でいったい何を語り、どんなメッセージを伝えようとしているのか、内容が気になります・・

まずは、キメラゴンさんのnoteの内容を詳しく見ていきましょう。

キメラゴンの月収700万までの道のり

キメラゴンさんnote発信で月収6桁達成のテンプレ」は、キメラゴンさんが普通の中学生から月収700万円中学生と言われるまでになった道のりを綴った内容になっています。

noteの中では、キメラゴンさんが中学校不登校という選択肢をとり、そこからSNSを活用して、月収をアップさせていった実体験が赤裸々に掲載されています。

  • 活動開始の経緯
  • 情報発信を続けていく中で得た気づき
  • 途中でぶつかった壁
  • その壁に対してどんなPDCAを回して改善していったのか

と、実体験に基づき、かなり具体的に月収700万までの道のりが語られています。

ネットで稼ぎたい人の道しるべ

第1章ではキメラゴンさんのこれまでの経歴が語られていますが、第2章以降は、ネットで稼ぎたい方への道しるべとなる内容が描かれています。

キメラゴンさんの実体験を踏まえながら、情報発信で月収をアップさせていくためのテンプレートや考え方などが執筆されていて、かなり実践的な内容だと評判です。

テンプレートになっているので、「読んだ読者」が具体的に自分ごとに落とし込める内容ということですね。

実際に収入をあげて結果を出したキメラゴンさんなりに、うまくいかない人の共通点も分析しています。

キメラゴンさんが分析した結果、うまくいかない人の共通点は5つとのこと。

ただ結果を提示するだけでなく、それをどう改善していくのか、というところまで深い視点で描かれているので、とても中学生が書いた内容とは思えないですね。

「テンプレ通りにやれば月収6桁目指せる」と言い切るだけあって、かなり具体のノウハウが含まれていますね。

キメラゴンのnoteの評判は?

キメラゴンさん渾身のnoteは2019年12月30日に販売が開始され、値段は4,980円でした。

実際に購入した方の感想や評判についても声を集めてみました。

SNSでの感想・評判

中学生が書いてるのを忘れるレベルと賞賛されています。

実際に会社を経営されている、経営者の方からみてものこnoteはすごいとの評判です。

経営者の方の声なので、説得力がありますね!

今はまだ安価で手に入るnoteですが、今後値段は何倍にもなっていくだろうとの評判も・・

かなり高評価の声が多いようですね。

購入した方のnoteの評判はよく、感想も満足している声が多かったですね。

キメラゴンのnoteに嘘の声?

総じて高評価だったキメラゴンさんのnoteですが、一部では微妙な声も・・。

  • キメラゴン怪しい
  • キメラゴン嘘
  • キメラゴン胡散臭い

などなど・・

まぁこれだけのインフルエンサーなので、批判的な声が出るのは当然ですが・・

アンチがいることはもちろんあると思いますが、キメラゴンに対する怪しいや嘘の声はなぜ出るのでしょうか。

怪しいの声はなぜ?

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

暁メディア(@akatsuki_media)がシェアした投稿

一部で「怪しい」「嘘」という声が出てしまう背景には、どうやらあの人の存在も大きいようで・・

その人とは、イケハヤさんこと、イケダハヤトさんです。

イケダハヤトさんというと、超絶アンチが多いというイメージがありますよね(笑)

炎上ばかりしているような・・(笑)

キメラゴンさんはイケハヤさんのことを師事していますし、イケハヤさんもキメラゴンさんを絶賛しています。

ネットでキメラゴン嫌いと言ってる人中には「イケダハヤトを師事してるなんて信じられない」といった声が多いのも事実のようです。

キメラゴン嫌い!からキメラゴン怪しい・嘘だといった声に繋がっているようですね。

個人的にはイケダハヤトさんも、キメラゴンさんも、それだけ発信力があるので、ある意味成功されている方だと思いますが(笑)

どうやって稼いでいるの?

ただ、たしかに月収700万中学生と言われると、ほんとなの?何で稼いでいるの?と疑問を持つ方もいるはずです。

(最近では月収1000万になったとか・・!!)

キメラゴンさんは現在、noteの販売だけじゃなくて、ユーチューバーやコンサルなどもしているので、収入は多方面にわたるようです。

最近ではセミナーのゲストとして呼ばれることも増えているようで、講演などでの収入もありそうですね。

これからもっともっと活動の幅を広げていくと思います。

自身のユーチューブちゃんねるで2020年の豊富も語っているので、気になる方はチェックですね^^

【月収7桁中学生】明けましておめでとうございます。2020年の抱負を話します

高校は通信制の学校へと進学を決めたキメラゴンさん。

まだ15歳という年齢のキメラゴンさん。いったいこれからどんな風に成長していくのか・・・

「中高生がバイト以外で稼ぐのが当たり前な世の中になること」を目標にしているというので、新たな道を切り開くキメラゴンさんの言動から目が離せませんね!

キメラゴンさんの本名や両親など詳しいプロフィールはこちらの記事でご紹介しています。

キメラゴンのnote内容は?評判や嘘の声などを徹底調査!まとめ

今回はキメラゴンさんのnoteについて、内容から口コミ評判を集めてみました。

一部のネットではアンチや嘘、怪しいなんて声もありましたが、実際のところ、noteの評判は非常に良いことが分かりました。

中学生だから持ち上げられてるなんて評判もありましたが、中学生でここまでの実績を出しているのだから、持ち上げられるのは当然だよね・・と個人的には感じました。

これからキメラゴンさんのようになりたいと思う子供たちはもちろん、大人が読んでも勉強になるキメラゴンさんのnote。

これからもキメラゴンさんが発する言葉に注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました