勢(相撲)の結婚相手の画像は?馴れ初めや子供も調査!

テレポート

大相撲力士の勢さん。2017年に結婚をし、現在子供はいるのでしょうか。相撲力士の勢さん。相撲力士の中でもイケメンと言われるルックスの持ち主として話題です!どんなお相手と結婚され、いったいどんな子供が・・?今の奥さん出会いから結婚に至るまでの馴れ初めなど勢の結婚の真相に迫ります!

勢(相撲)の結婚相手とされるのは誰?画像は?

勢(相撲)さんの結婚相手とされるのはどなたなのでしょうか。その気になる結婚のお相手は、、、

なんと、プロゴルファーの比嘉真美子(ひが まみこ)さんです。アスリート同士の結婚ですね。

比嘉真美子さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:比嘉真美子(ひが まみこ)
職業:プロゴルファー
生年月日:1993年10月11日
出身:沖縄県国頭群
身長:161cm
血液型:O型

19歳でプロ入りを果たし20歳でツアー優勝と素晴らしい成績を残されている選手です。

ゴルフが盛んな地域で育ち、同じ出身地には宮里愛選手らもいます。
比嘉真美子さんはお父さんのゴルフの練習に付き合っているうちに本格的にゴルフを始めたそうです。

比嘉真美子さんの姉の比嘉久美子さん。マネージャーを務めた後、キャディーとして比嘉真美子さんをサポートしているという比嘉久美子さん。家族でこうしてサポートしている繋がりがあり素晴らしいですね。

勢(相撲)と結婚相手の出会いや馴れ初めは?

勢(相撲)さんと結婚相手の比嘉真美子さんの出会い、馴れ初めはどう始まったのでしょうか?アスリート同士で若くから活躍されていたお二人です。

目の前の競技に必死だった中で中々出会いの場もないかと思います。
しかしそんな状況からどうやって出会ったのかお伝えしていきます。

二人の出会いは相撲の夏場所(2015年)です。結婚相手の比嘉真美子さんが両国国技館へ初めて相撲観戦に訪れた際に、知人の紹介で知り合ったのが初めのきっかけです。

勢(相撲)さんはゴルフが好き。結婚比嘉真美子さんは相撲好きということもあり意気投合したそうです^^

自分のやってるスポーツが好きだと言われるだけでもうれしいですよね。ましてはお互いがプロ同士であればなおさらですね。

更に、勢(相撲)さんと結婚相手の比嘉真美子さんの誕生日がお互いに10月11日と同じだったようです。

運命を感じてもおかしくありませんよね。

そこから一年後に交際に発展し、2017年に勢(相撲)さんがプロポーズをし、結婚相手の比嘉真美子さんは2つ返事でOKしたそうです・・!

こうなると共通の知人は恋のキューッピッドですよね。その共通の知人というのは、、、高須クリニック院長の高須克弥さんだそうです。これまたビックリですね。

高須克弥さんは相撲とゴルフが大好きだったそうです。それもありお二人の出会うきっかけとなったそうです。有名な方々の間には有名な方が入るんですね。

勢(相撲)の結婚は延期なの?破局した?

勢(相撲)と結婚相手の比嘉真美子さんは予想された結婚時期から遅れたことから破局したのか?という噂が立っていたそうです。

しかしこれにはアスリート同士ならではの苦悩があったみたいです。
そもそも出会ってからすぐに交際に発展したわけではなく、一年後に交際に発展しました。

というのも二人が出会った当時、結婚相手の比嘉真美子さんはゴルフで不調に陥ってしまっていたそうです。

ドライバーイップスになってしまい、精神的にも厳しい状況にいたそうです。勢(相撲)さんは結婚相手の比嘉真美子さんを見守りながら、調子が上がってきたころまで待ち続けてから交際に発展したそうです。

アスリート同士であったからこそ理解があったのでしょう。勢(相撲)さんの優しさは本当に素晴らしいですね。

また勢(相撲)さんも足のケガの影響が出てしまうなど、お互いが忙しいためタイミングが難しいというのもあったのでしょう。

しかし無事にお互いの誕生日の10月11日に結婚を決めたそうです。
出会いから約二年の愛を育んだ結果、運命の日と言えるお互いの誕生日に結婚が決まり幸せいっぱいですね!

これまたビックリなのですが、結婚指輪は約1000万円だそうです・・・!規格外すぎますね。人気ジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」のものだそうです。

勢(相撲)と結婚相手の間に子供はいる?

勢(相撲)さんと結婚相手の比嘉真美子さん。お互いがアスリートであり、その遺伝子にも注目がいくでしょう。そんな二人の間に子供はいるのでしょうか?

調査したところ、現在お二人の間に子供はいないようです。

遺伝子にも注目され結婚はまだかと思われるかもしれませんが、結婚相手の比嘉真美子さんはまだまだお若く、現役のプロゴルファーです。まだまだ選手として頑張りたい気持ちもあるでしょう。

選手としての活動を考えると子供の話はまだ先の話になるかもしれません。賞金女王を狙えるほどの素晴らしい成績を残されている選手です。ぜひ納得のいくところまで頑張って欲しいですね。

いずれ生まれてくるかもしれない子供にはどんな遺伝子が受け継がれるのか期待ですね。

勢(相撲)はイケメンで人気!実家はお寿司屋さんなの?

勢(相撲)さんはキリッとした顔立ちでイケメン相撲力士として人気です。しかもルックスだけでなく、実は歌が非常に上手く歌番組にも出場されているほどです。テレビでは得意の演歌を披露されていましたよね!素晴らしい歌声にファンもさらに増えたとか(笑)

でも、力士なのになぜ勢さんはそんなに歌が上手なのでしょうか?
調べてみたところ、勢さんの歌が上手なのにはある秘密が・・。

実は・・・勢(相撲)さんの歌が上手いルーツは、実家のお寿司屋さんにあったそうなんです。

勢(相撲)さんの実家はお寿司屋さんだったんですね!

勢さんは幼少期から実家のお寿司屋さんに顔を出したり、接客を手伝うことが多かったそう。そして、お店には演歌が一日中流れていたとのこと。

子供の頃から演歌を多く聞いていた勢さん。自然と歌うようにもなり今の素晴らしい歌声が作られていたそうです!小さい頃の環境というのは本当に大事ですよね。

実家のお寿司屋さんには日々多くの人が訪れることから、勢さんも色んな人と接する機会も多く、人見知りしない愛される性格も、このころに作られたみたいですね。

勢さんの実家のお寿司屋さんの情報についてもご紹介します。

実家のお寿司屋さんの名前は「すしの家の繁」(すしやのしげ)というところで、ご両親お二人で経営されているそうです。お店の名前を入れて調べてみるとたくさん情報が出てきます。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

すしの家の繁はこちら

勢(相撲)と高須クリニックの院長ってどんな関係?

勢(相撲)さんと結婚相手の比嘉真美子さんの恋のキューピッドとなった高須クリニックの院長の高須克弥さん。お互いに共通の知人でありますが、勢(相撲)さんとの関係性はどのような関係なのか?

勢(相撲)さんは高須克弥さんと深い繋がりがあるということで知られています。勢(相撲)さんのことを後援してくれる存在として知られています。

高須クリニック名義で懸賞金を設定されており、高須クリニックの費用で化粧廻しを勢(相撲)さんに贈っています。

また、勢(相撲)さんの弟弟子の鈴木徹也さんが昇進した際にも化粧廻しを贈っています。高須克弥さんは勢(相撲)さんのことを相当好んでいたと言えるでしょう。

勢(相撲)プロフィール

四股名:勢 翔太(いきおい しょうた)
本名:東口 翔太(とぐち しょうた)
職業:相撲力士
生年月日:1986年10月11日
出身:大阪府交野市
身長:194cm
体重:173㎏
血液型:B型

まとめ

イケメン相撲力士の勢(相撲)さん。結婚相手の比嘉真美子さんと様々な時期を乗り越えて今があるようです。

その二人の間には高須克弥さんがいるなど驚きでしたね。苦しい時を共に乗り越えてきてアスリートとしてお互いに素晴らしい成績を残されているお二人。結婚生活も幸せに進んで行くことを願っております。

タイトルとURLをコピーしました