原英莉花の身長体重は?脚の長さや年齢までWikiプロフィールを詳しく!

原英莉花、身長、体重テレポート
スレンダー美女ゴルファーとして知られる原英莉花さん。

日本人離れした圧倒的なスタイルの持ち主ですが身長や体重はどれくらいなのでしょうか?まだお若そうですが、年齢や脚の長さは?

一部ではスーパーモデルゴルファーなんて言われることもある彼女のWikiプロフィールに注目です。

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/素敵.jpg” name=”” type=”l girl”]同じ黄金世代の渋野日向子さんとも仲良しなんだよね?/voice]

それでは、美女ゴルファー原英莉花の身長・体重・年齢などWikiプロフィールから圧巻のモデル体型を画像と一緒に見ていきましょう。

原英莉花の身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

剛力彩芽さんに似てると評判の原英莉花さん。

師匠はあのジャンボ尾崎さんなので、プロデビュー前から大型新人として話題になっていました。

実力はさることながら、外見的にもかなり身長が高い印象で、まさに「大型」ですよね。

原英莉花さんの身長と体重についてはこちらの通りです。

  • 身長:173㎝
  • 体重:58㎏

173㎝だと、女性にしては身長が非常に高いですね!

日本人女性の平均身長が158㎝程度と言われているので、比較してもかなりの高身長だと言えます。

しかも男性の平均身長が171㎝なので、男性と比べても背が高いですね!

ゴルフをやる上では身長が高い方が飛距離もでますし、有利ですよね。

身長的にゴルフに恵まれている体型といえそうです。

一方で体重は58㎏と細見。

身長173㎝の標準体重は65㎏と言われているので、かなり軽いですよね。

さすがはモデル体型と話題の選手です。

体重が重たい方が飛距離が出そうな気もしますが、原英莉花さんはけっこう飛ばし屋です。

きっと体全体や体幹を使って打っているんでしょうね!

脚の長さは?

これだけ背が高いと脚の長さや足のサイズも気になります。

脚の長さについては、ネットでも大きな話題になっていて、股下80㎝以上なんて言われています。

ジャンクスポーツに出演した時にも美脚ぶりにSNSが燃えていました(笑)

長いだけじゃなくて、まっすぐでとてもきれいですよね!

また、原英莉花さんの足のサイズについては公表されていませんでした。

同じく黄金世代の渋野日向子さんは小学生の時から靴のサイズが26㎝以上あったと言われていますが、原英莉花さんの靴のサイズも同じくらいかもしれないですね。

黄金世代の渋野日向子さん、原英莉花さん、新垣比菜さんの美女3人で並んでる画像もカワイイです。

 

美脚や8頭身美女画像がヤバい!

とにかく美脚で8頭身でスタイル抜群な原英莉花さん。

全身画像を集めてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

本当にめちゃくちゃスタイルよくないですか・・?

顔が小さくて手足が長い・・・

最近だと韓国のゴルフ選手はスタイル抜群の選手が多いので、原英莉花さんもネットでは韓国人?と言われることもありました。

それほど、手足が長くてスタイルが良いって反応なのでしょう。

しかも、原英莉花さん、バストサイズもD~Eカップとも言われているので、ただ細いだけじゃなくて、出るとこは出るというかなり羨ましいスタイルですよね!

スタイルの良さを生かして、グラビアにも挑戦されているので、さすがとしか言えません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LPGAfan🏌️‍♀️/ゴルフアカウント⛳️(@jyo_golfgram)がシェアした投稿

小顔ぶりにも注目が集まりますが、美脚ぶりもすごいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原英莉花🏌️⛳(@haraerika_86869)がシェアした投稿

適度に筋肉もついていて、ただ細いだけじゃない引き締まった脚・・・

そして脚が長い・・

腰の位置が高すぎませんか・・?

一緒に並びたくないタイプの女性です(笑)

原英莉花のWikiプロフィールをもっと詳しく!

かわいくてずっと見ていたくなる原英莉花さん。

ここからはWikiプロフィールをもう少し詳しく見ていきましょう♪

年齢は

まずは年齢から。

原英莉花さんの生年月日は1999年2月15日です。

なので、2020年6月現在で21歳ですね。

渋野日向子さんや畑岡奈紗さん達と同じ黄金世代です。

年齢的にはまだまだこれからが伸び盛りの選手です。

2019年にはルーキーオブザイヤーにも輝き、まさに今後が期待される超大型新人!この先の活躍が楽しみです・・!

出身は?

出身は神奈川県。

なんとなく洗練されてるイメージがあるので、神奈川県出身って言われて納得です(笑)

ご実家には兄弟がいるのですが、何でも兄弟もイケメンなんて噂も…

非常に気になりますね…

性格は?

原英莉花さんの性格については、キャディーの方の話だと「妥協しない性格」って言われています。

高校時代からジャンボ尾崎さんの自宅に乗り込み直接指導を仰ぐほどの行動力を持っている彼女。

ゴルフに対しての向上心は人一番強いんだと思います。

外見はアイドルのような可愛らしさがありますが、本人曰くけっこう男勝りな部分もあるとか。

男兄弟に囲まれて育っているのでサバサバしてる部分もありそうですね^^

勝気で強きな一面がある一方で、初優勝の時には感極まって大粒の涙も流していました。

また、普段から厳しい練習に励んでいますが、時に「本当に自分にできるんだろうか…」って自信を無くしちゃうときもあるんだとか。

めっちゃ可愛いじゃん…って思いました。

強さとちょっと弱い部分も持っていたりして、これなら人気が出るのも分かりますよね。

もちろん、実力も十分ですし、2020年はもっと爆発する姿が見られそうですね!

これからも「飛ばし屋・原英莉花」の飛躍が楽しみです。

高身長を活かしたスイング動画も圧巻ですよ。

原英莉花プロ スイングドライバーショット

原英莉花のプロフィール

生年月日:1999年2月15日
出身校:湘南学院高等学校
身長:173㎝
体重:58㎏
血液型:O型
ゴルフ歴:10歳から
プロ転向:2017年
趣味:カラオケ、音楽鑑賞

公式プロフィールはこちら

原英莉花の身長体重は?脚の長さや年齢までWikiプロフィールを詳しく!まとめ

今回は、ゴルフの黄金世代の一人、原英莉花さんについて調べてみました。

8頭身とも言われるスタイル抜群の原英莉花さん。身長は173㎝、体重は53㎏、年齢は21歳とWikiプロフィールも明らかになりました。

女性の中では高身長の原英莉花さん。その身長を活かしたドライバーもかっこいいですよね!

体型だけじゃなくてルックスもかわいいと評判の原英莉花さんをこれからも応援していきたいと思います♪

 

 

 

]]>
タイトルとURLをコピーしました