安藤誠明の高校は水産高校?卒業後の経歴は船のエンジニア?

安藤誠明、高校、大学テレポート

安藤誠明の高校はどこ?

福岡出身の安藤誠明さん。 安藤誠明さんの出身校は、福岡県立水産高等学校と言われています。福岡県立水産高等学校:福岡県福津市津屋崎4丁目46−14 福岡県立水産高校は偏差値が40程度の高校で、「海洋科」「食品流通科」「アクアライフ科」の3つの科があります。 卒業後は7割くらいの生徒が船舶関係や養殖業など、水産関係の仕事に就職する高校だそうです。

高校時代にエンジニアの資格?

安藤誠明さん、けっこう専門的な高校に通っていたんですね! 安藤誠明さんは高校時代に「船のエンジニア」の資格を取得したという情報があるので、おそらく「海洋科」に通っていた生徒だったんでしょうね。 PRODUCE 101 JAPANの時のキャッチコピーも「僕を海に返さないで」だったので納得の学科出身ですね! 高校時代は部活動をやっていたのか、彼女はいたのか、学生時代の安藤誠明さんのことがもっと知りたたかったのですが。 残念ながら現状では出身高校の情報以外、分かりませんでした。 ただ、あれだけのイケメンなので女生徒から絶対にモテははず・・(笑) また、高校時代の先生からもらったTシャツは見つかりました(笑) プデュの自己紹介で実際に着ています。

PRODUCE 101 JAPAN?福岡?【安藤 誠明(Ando Tomoaki)】世界を笑顔にします!?@自己紹介_1分PR

学生時代の先生からのプレゼントを今でも大切にしてるなんて、何だか好感度アップですよね^^ 高校時代に専門の資格も取られているので、勉強もしっかりとやられていたんだと思います。 さらに好感度アップですね^^ 高校時代のエピソードは引き続き追っていきます。

安藤誠明は高校卒業後はエンジニア?

高校を卒業した後は、大学へは進学せず、実際に船のエンジニアとして働いていた安藤誠明さん。 こんなにかっこいいエンジニアがいるんでしょうか・・ 船のエンジニアで働きながら、exileなどが運営しているLDH主催のオーディションに参加したことも明きらかになっています。 当時はダンスも歌の経験もない中で、三次審査まで進んだそうです。 この時から安藤誠明さんの高いポテンシャルが見えていたんですね・・! プデュ日本版では、残念ながら落選となりましたが、当時からパフォーマンス力は抜群でファンが多かったです。

【安藤 誠明(Ando Tomoaki)】福岡l~ツカメ It’s Coming~l推しカメラ

そして、現在はオルビットのメンバーにも選ばれた安藤誠明さん。 お姉さんや弟からも応援される中、見事な復活劇でしたね! 水産高校から船のエンジニアを経て、アイドルになった安藤誠明さん。 まだまだ注目の方なので、引き続きリサーチを続けていきます。

安藤の高校は水産高校?卒業後の経歴は船のエンジニア? まとめ

今回は安藤誠明さんについて、高校や卒業後の経歴を調べました。出身高校名は正式に公表されていませんが、おそらく福岡県内の福岡県立水産高等学校であった可能性が高いようです。今回ORβIT(オルビット)でデビューが決まりファンのテンションも上がっていますね! これからいったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、非常に楽しみです! 安藤誠明さんの新しい事務所はこちらで詳しくお伝えしています。]]>

タイトルとURLをコピーしました