貴景勝の兄弟は?双子がいる噂も詳しく調査!

貴景勝、兄弟、姉妹、テレポート

日本人力士として横綱への期待も高い貴景勝。かわいい外見で女性ファンも多いですが貴景勝の兄弟や姉妹はいるのでしょうか。貴景勝の母親は超美人で話題の女性なので、兄弟がいるとしたらきっとイケメンなはず・・一部では貴景勝って双子?なんて噂も・・!今回は貴景勝の兄弟構成について詳しく調査しました!

貴景勝に兄弟はいるの?

この投稿をInstagramで見る

くまねこ(@kumaneko4442)がシェアした投稿

芦屋の暴れん坊の異名を持つ貴景勝。 兄弟や姉妹はいるのか?とリサーチしてみたのですが、貴景勝にはどうやら兄弟姉妹はおらず、一人っこだということが分かりました。

貴景勝の家族構成

一人っ子と判明した貴景勝。 実家の家族構成を調べてみると
  • 父親:佐藤一哉さん
  • 母親:佐藤純子さん
だということが分かりました。 母親の純子さんはグラビアもされるほど有名な方です。 父親の一哉さんも若い頃は空手の選手で、幼い頃の貴景勝は父親と二人三脚で相撲に取り組んできました。 経営者でもあるということなので、優秀な方なんでしょう。

貴景勝に双子がいる噂はなぜ?

この投稿をInstagramで見る

✌︎☺︎(@n_m_ig)がシェアした投稿

経営者の父親と超キレイな母親に大切に育てられた貴景勝。 兄や弟などはいない一人っ子だと分かりましたが、なぜ双子なんて噂が出ているのでしょうか。

名前が似てる双子力士がいた?

貴景勝の双子説をもう少し調べてみると、どうやら貴景勝が所属していた貴乃花部屋に「貴公俊」と「貴源治」という双子の力士がいたことが原因のようでした。 同じ部屋に所属しているので、「貴」がついているし、「貴公俊」と「貴源治」も若い力士なのでごっちゃになってしまったんですかね。 しかも「貴公俊」と「貴源治」は暴力トラブルでも何かと話題にあっていましたしね・・

子供の頃からライバルが兄弟と勘違い?

また、貴景勝は幼少期から相撲をしているのですが、小学校時代からのライバル力士が存在します。 貴景勝のライバルでもあり親友でもある力士が阿武咲(おうのしょう)です。
この投稿をInstagramで見る

kao(@kaota322)がシェアした投稿

出身も同じで小学校時代からの仲ということなので、この阿武咲が双子なのでは?と間違えられたのでは?とも言われていました。 たしかに相撲は双子や兄妹で活躍する力士もいるので、貴景勝にも双子説が出たのかもしれませんね。 実際には貴景勝には兄弟はいなくて一人っ子でした。 ちょっとぶっきらぼうなイメージもある貴景勝ですが、話すと面白くて女性にも大人気です。 日本人力士として横綱昇進も期待される若手の筆頭ですよね。 大関昇進の際も力強い言葉が印象的でした。 大きな怪我を何度もする中でも、決して諦めず挫折や困難を乗り越え姿に応援したいと感じるファンも多いよう。 これからも貴景勝の活躍に期待したいですね!

貴景勝 大関昇進伝達式

貴景勝の公式プロフィールはこちら

まとめ

今回は人気力士貴景勝について兄弟や姉妹はいるのか、双子説の真相はということを調べてみました。貴景勝には兄や弟などはいないことが分かりましたが、同じ貴乃花部屋に双子力士がいたため兄弟や双子と勘違いされたのでは?と言われています。 大注目の若手力士なので引き続き応援していきたいと思います!]]>

タイトルとURLをコピーしました