柚香光の化粧品は本当にアルビオン?きっかけは明日海りおの一言!

柚香光、化粧品テレポート
柚香光さんとってもきれいですよね!

顔立ちはもちろんお肌もすごくきれいです。

そんな柚香光さん化粧品はアルビオンだとか・・

してきっかけは明日海りおさんの一言だとか・・

今回は柚香光さんの化粧品が本当にアルビオンか?明日海りおさんとの関係は何?ということを調べてみました。

柚香光の化粧品はアルビオン?明日海りおの化粧品と一緒?

柚香光さんが使っている化粧品は本当にアルビオンなのでしょうか。詳しく調べてみたところ、今年の5月に柚香光さんが現在はまっているものとして、アルビオンの名前を挙げていました!

柚香光さんがアルビオンについて語っていたのは、「宝塚歌劇(5月号)」の中の、自身がはまっているものを熱く紹介する「Hits Now」のコーナーでした。

この中で柚香光さんは、最近スキンケア化粧品をアルビオンに変えたことを明かしていました!

柚香光さん、本当にアルビオンを使っていたんですねぇ^^私も化粧水と乳液を使ったことがあるので、何だか親近感です^^

そして、実は柚香光さんが使用しているアルビオンというのは明日海りおさんと同じだそうです。

柚香光さんは明日海りおがきっかけでアルビオン?

柚香光さんと明日海りおさんが同じ化粧品?とファンなら気になりますが、、

柚香光さんがアルビオンを使うきっかけを探してみたところ、、

柚香光さんはHits Nowの中で、アルビオンを使うことになったきっかけについて語っていました。

実は柚香光さんはもともと自称「化粧品難民」だったそうです。いったいどの化粧品を使えばいいのか、、悩んでいたそうです。

そんな中、花組の明日海りおさんに「アルビオン」を進められたとのことです!明日海りおさんもアルビオンを使っていらっしゃるんですねぇ。

花組のトップとNO2のスターが両方ともアルビオンを使っているなんて、、アルビオン、、大注目ですね(笑)

明日海りおさんにアルビオンを進められた柚香光さんは、さっそくアルビオンの全ラインナップをそろえて、毎日使っているそうです。

使ってから2週間程度で早々に効果も感じているそうですよ^^

明日海りおはスキンケアに気を遣う?

柚香光さんにスキンケア化粧品を進めてあげた明日海りおさん。

さすがはトップスターとだけあって、スキンケアにはかなり気を遣っていらっしゃるようですね・・

宝塚のトップスターともなると、稽古に舞台にとかなりお忙しいと思いますが、その中だからこそ、日々のスキンケアにはしっかりと気を遣っていらっしゃるんですね。

柚香光さんも明日海りおさんを見習いたいということでしょうか(笑)

柚香光さんと明日海りおさんが語る「A Fairy Tale-青い薔薇の精-」「シャルム!」の制作話

柚香光さんは次期花組のトップになることが決まっていますが、現在のトップは明日海りおさんです。

そんな現花組トップの明日海りおさんが退団するのは今年の11月。『A Fairy Tale―青い薔薇の精―』『シャルム!』の公演を最後に宝塚を退団します。

明日海りおさんの退団公演となる大注目の舞台について、制作発表後に柚香光さんと明日海りおさんが制作の裏話を語っていました。

自分達のパフォーマンスについて、柚香光さんは

「強烈に印象的な場面が2つありまして。1こ目が 明日海りおさんが演じるエリュが照明当たって お客さまの方を振り返るときに『ポーの一族』の制作発表と同じなんですが、同じ振り返りの演出ではあるのですが、全然違う・・・全然違うんです!」

と語っています。

柚香光さん、ものすごく興奮しています(笑)いったい何がそんなに違うのでしょうか。。気になります。

明日海りおさんの最後となるこの公演について、2人は意気込みも述べています。

明日海りおさん

「お芝居、ショーもお世話になった先生とさせて頂ける安心感の元、嫌でも これが最後なんだなって思う気は付きまとうと思いますので、それにぶれることなく ひとつひとつ丁寧に組のみんなといい状態で初日を迎えられるように そしてそれから進化していけるように作り上げていきたいなと思います」

 

柚香光さん

「お芝居の『A Fairy Tale』も 美しい音楽と 明日海りおさんと 植田景子先生のタッグから生み出されるものに きちんと役の人物として登場できるように心を込めてお稽古していきたいなと思っております。ショーも どんな場面になるのだろうというキーワードをお聞き出来たので楽しみつつ 先生の思い描く理想の世界が表現できるように技術面も含め 向き合って 戦っていきたいと思います」

今からとても楽しみな公演ですよね!!

柚香光さんがアルビオン以外にはまっているものとは?

柚香光さんは「宝塚歌劇(5月号)」の「Hits Now」の中で、アルビオン以外にもはまっているもをいくつか紹介していました。

それは、

  • クッションカバー
  • 食器
  • 窓を全開にすること

だそうです(笑)

柚香光さんはビタミンカラーで元気なる自宅のソファにいるのが大好きだそうで、クッションカバーも気分よって変えるのがマイブームだそうです。

食器については、ごはん好きとして知られる柚香光さんなので、、

やはり美味しいごはんは食器からということでしょうか。ちなみに柚香光さんは、シンプルだけど形や素材がちょっと個性的な食器が気になっているそうです。

また、家の空気を一層したい!という時には窓を全開にするそうです。たしかに窓を全開にして、新しい空気を入れるだけで気分までリフレッシュできますよね^^素敵な気分転換方法です^^

柚香光の化粧品は本当にアルビオン?きっかけは明日海りおの一言!まとめ

今回は柚香光さんの使っている化粧品について調べてみました。

  • 柚香光さんはアルビオンのスキンケア化粧品を使っている
  • アルビオンを使うきっかけは明日海りおさんからのすすめ
  • 明日海りおは元々アルビオンを使用していた
  • 柚香光さんはアルビオンを使ってからお肌の調子がいいらしい
  • 柚香光さんはアルビオン以外にも、クッションカバー、食器、窓全開にはまっている

以上となります。

私生活のことを知ることでますます柚香光さんが好きになりますよね^^

これからも活躍を続けてほしいです!

 

]]>
タイトルとURLをコピーしました