今日好きあかねん(福本茜)の中学高校はどこ?Wikiも詳しく!

注目の人物

「今日好き」こと「今日、好きになりました」に出演し、話題となっているあかねん(福本茜さん)について、ネットでは高校や中学やWikiへの関心が高まっています。
そこで今回は今日好きあかねんの高校や中学がどこなのか、Wikiの情報はあるのか調べていきたいと思います!

今日好きあかねん(福本茜)の中学校や高校はどこ?

最近、今日好きの第25弾の配信が始まり、その美少女ぶりが話題となったあかねん。
ハーフじゃないの?と思うくらいの美しさで初登場時には、番組スタジオがざわついていましたね。

あかねんは現在高校2年生の現役女子高生。そうなると、あかねんがどの高校に通っているのか気になりますよね。

そこで、あかねんが現在通っている高校について、ネットで調べてみました。
ネットやTwitterやWikiを結構探してみたんですが、あかねんの通っている高校の情報はつかめませんでした。。。

まだ、話題になってから時間も経っていないので、こちらについては今後も追跡していきたいと思います。

さて、高校がだめならば中学時代はどうなんだ!?ということで中学時代の情報もネット・Wikiで検索。

だがしかし、中学時代についてもネット・Wikiで情報得られず。。。
ただ出身は兵庫県とのことなので、中学については県内の可能性高そうですよね。
まぁでも中学だけでも何百校もあるから絞れませんけど・・・
中学時代の情報についても、今後のネットの情報を待ちたいですね。

今日好きあかねん(福本茜)の現在の所属事務所はどこ?

あかねんの所属事務所ですが、SGM(ソーシャルガールズメディア)とのことです。
こちらのSGMについて、詳しく調べてみました!

SGMはソーシャルメディアを活用したモデルの育成を行っている事務所のようです。
所属しているモデルたちのプロフィールを見ると、Twitter・インスタグラム・TikTok
などを、どの子もやっていますね!あとはブログやYoutubeをやっている子もいます。

ソーシャルメディアを通して、若者の目に留まらせて次世代の有名モデルを作ろうとしているんですね。

まさに、今の時代にあった戦略を取っているモデル事務所といったところでしょうか。

今日好きあかねん(福本茜)のこれまでの経歴は?

あかねんの経歴については、SGMの公式プロフィールによると、雑誌では2019年9月のPopteenに掲載されていて、あとはグラムール美容専門学校×GIRLS MEETINGという美容専門学校のヘアファッションショーに出演されたようです。

今日好きについての記載はまだ追加されていないようでした。

Popteenと言えば、あかねんは第3次ポプ戦オーディションに参加したことも話題になっていました。

ポプ戦とはAbemaTVの番組「Popteenカバーガール戦争」の略称で、Popteenレギュラーモデルの11人が表紙に載ることを目指して争う番組です。

その第3回オーディションにあかねんは参加していました。
全国100名から1次審査で20名に絞られ、2次審査ではさらに10名になり、最終で6名が選ばれるというもの。

あかねんは2次審査は通過したものの、残念ながら最終オーディションで不合格でした。
でも全国100人から10人に残るだけでもすごいですよね。ほんとに。

あかねん(福本茜)出演の今日好きってどんな番組?

今日好きといえばAbemaTVで2017年に第1弾が配信され始めた人気番組「今日、好きになりました」ですね!

そんな今日好きの第25弾(卒業編)の配信が2020年1月27日より開始され、そちらにあかねんは出演しています。

今日好きは毎週月曜日22時から23時まで放送している恋愛バラエティ番組です。
Wikiによると、彼氏・彼女のいない現役高校生たちが数日間の行動をとおして、運命の恋を見つけるといったテーマがメインの内容となっており、今回の第25弾は3泊4日のサイパンの旅だそうです。

旅の最終日にカップル成立したら終了で、カップル成立できなかったメンバーは次弾に参加するかどうか選べるといったルールです。基本的に、継続参加者以外は初対面の高校生同士で送られる恋愛番組となっています。

2017年から配信されてるだけあって人気番組のようですね!

男子高校生ミスターコンのファイナリストがいたり、女子高生ミスコンの出場者がいたりと、歴代出演者を見ても容姿端麗な方ばかりですね。

バチェラーやテラスハウスなんかもそうですけど、最近は美男美女の複数の恋愛模様を描いた番組が流行っているんですかね?

第25弾の卒業サイパン編はまだ始まったばかりなので、これからも目が離せませんね!

今日好きあかねん(福本茜)以外の卒業変サイパンのメンバーは?

あかねん以外の今日好き第25弾メンバーを紹介したいと思います。

~男性メンバー~
・百瀬大和
今回が初参加のメンバー。愛知県出身の高校2年生、そして趣味がサッカー&スペイン語でハーフといういかにもモテそうなイケメン男子。メキシコに6年間今まで住んでたので、付き合った人数0人らしいです。

・舟木健
第21弾継続メンバーの高校3年生。ソウル辺でレイラちゃんとカップル成立したのですが、帰国後、両者多忙のため付き合えずに破局。その為今回参加することとなりました。
ボーイズグループ「NORD」のメンバー。

・森長一誠
第17・22段からの継続メンバーで静岡県出身の高校3年生。シャイな性格から過去2回ともゴールならず、今回はどうなるのか期待ですね。

~女性メンバー~
・高須賀友香
今回初参加のメンバー。愛媛出身の高校3年生で、女子高生ミスコン2019では「フリュー賞」を受賞しています。今までの交際人数もメンバー内で最多の6人なので、恋愛上手であろうことが伺えます。

・上水口姫香
今回初参加のメンバー。名前は「かみなぐちひめか」、現在は高校2年生。中学生のころからアイドル活動をしており、「アイドルカレッジ」や「ラストアイドル」といったグループで活動されていたそう。笑顔が明るくて素敵な女の子です。

・髙木理帆
今回初参加のメンバー。アローズエンターテインメントに所属し、タレント活動をしている高校3年生。見た目はギャル系ですが、笑顔がかわいらしい女の子です。

・中野ゆいな
第23弾継続メンバー。前回の第23弾グアム編では、告白するも残念ながら実らなかった彼女。高校生3年生なので、今回が今日好き最後の出演になるでしょうから、彼女が最後どうなるのか気になりますね!

どの子もTwitterやインスタグラムをやっているので、気になる子がいたら探してみてくださいね!

見出し6:今日好きあかねん(福本茜)のかわいい画像まとめ!
あかねんが何故ここまで話題になったかというと、今日好き初登場時のハーフのような可愛さ!!
ということで、あかねんのかわいい画像を探してきました!

本当かわいらしいですよね~
すっと見ていられる~

お次は大人っぽい画像をどうぞ!

最近の高校生ってほんと大人っぽい。

いかがですか?本当に可愛いですよね~
モデルやってるのも頷けます。
あかねんはTwitterもインスタグラムもやっているので、興味のある方はぜひフォローしてみてください。
彼女のかわいい写真が沢山見られますよ。

今日好きあかねん(福本茜)のWikiプロフィール

名前:福本 茜(ふくもと あかね)
愛称:あかねん
身長:164cm
誕生日:2002年11月14日
血液型:AB型
出身地:兵庫県
特技:バレーボール
趣味:画像加工
告白された人数:4人
付き合った人数:4人
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人、笑顔が素敵な人

あかねんのプロフィールをWiki風にまとめてみました。
これだけ可愛くて告白された人数が4人だけっていうのがびっくりです!
モデルさんだけあって身長も高めでスタイル抜群です。
クールビューティーな彼女が今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね。

まとめ

今回はあかねんこと福本茜さんについて、ご紹介しました。
残念ながら高校や中学についてはわかりませんでしたが、彼女の魅力が伝わりましたでしょうか?
今日好き第25弾は始まったばかり、あかねんはカップル成立なるのか?恋の結末がどうなってしまうのか?今後も目が離せませんね!

タイトルとURLをコピーしました