横山健とマギーの不倫のその後は?フライデー後の2人を調査!

横山健、マギー、不倫テレポート

マギーさんとの不倫が報じられた横山健さん。

フライデーで報道された不倫騒動のその後はどうなったのか気になりますね。

世間を騒がせた2人の不倫・・

その後は横山健さんは離婚したの?マギーは干されたの?新たな恋愛?

今回はハイスタの横山健さんとマギーさんの不倫のその後の現在を調べてみました!

横山健とマギーの不倫って?

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]横山健さんって前にマギーさんと不倫してたよね?[/voice]

ハイスタのギターとコーラスとして、パンクロックファンにとってはカリスマ的人気を誇る横山健さん。

嫁と子供がいて、愛妻家とも言われていた横山健さんでしたが、過去に不倫騒動が出たことがあります。

横山健さんの不倫相手として報道されたのが、タレントのマギーさんでした。

この投稿をInstagramで見る

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿(@maggymoon)がシェアした投稿

フライデーに流出

マギーさんもカナダ人と日本人のハーフタレントで非常に人気の高かった方ですが、そんな2人の不倫はフライデーに写真が流出したことで公になりました。

2人の不倫が発覚したのは2017年1月のことです。

マギーさんの自宅マンションを訪れる横山健さんの姿がフライデーされました。

 一見すると接点のなさそうな2人ですがどんな経緯で不倫関係に進んだのでしょうか。

2人の交際のきっかけは?

この投稿をInstagramで見る

横山健 Official instagram(@kenyokoyamaofficial)がシェアした投稿

横山健さんとマギーさんの出会いのきっかけを調べてみたら、どうやらバズリズム」という音楽番組で共演したことが始まりのようです。

番組で出会った2人でしたが、当初から、横山健さんはマギーさんにメロメロで出会った時の印象をこう語っています。

「すごくスタイルが良くて顔も綺麗で、本物見た時は正直引いた。思い出しても、この世のものとは、オレと同じ人間とは思えない。『あんな人っているんだねぇ…』というのが正直な感想」

横山健さん、ものすごくマギーさんに惹かれてますね(笑)たしかにマギーさんはとってもきれいな方なのでお気持ちは分かりますが・・

マギーさん、たしかに女性から見てもキレイな方ですし、横山健さんがメロメロになるのは分かりますが・・・・

妻子持ちという立場を考えると少しショックですね・・

2人は不倫関係にある時に、マギーさんの自宅で横山健さんがマギーさんにギターを教えることもあったそうですよ。

不倫騒動が報じられなかったワケは?

フライデーを見るとけっこう大きなスキャンダルでは?と思ったのですが、実はこの不倫騒動がテレビで報じられることはほとんどありませんでした。

ミュージシャンとタレントの不倫だと、ベッキーを思いつきますが、ベッキーの時には記者会見までする大騒ぎとなりましたよね。

その後のベッキーはしばらく芸能活動も自粛するほど。

ですが、横山健さんとマギーさんの不倫騒動がテレビではほとんど報じられることはなく。

いったいなぜ?と調べてみると、マギーさんの所属する事務所「レプロエンタテインメント」の強い圧力があったのでは?とのこと。

マギーさんの所属する「レプロエンタテインメント」は強い力を持っていると言われていて、事務所の圧力で騒動を大きくさせなかったのでは?と噂になっていました。

もちろん真相は分からないので、あくまでそう言われているということです。

横山健とマギーの不倫のその後は?

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]フライデーに全然でなかった2人の不倫だけど、その後はいったいどうなったの?[/voice]

横山健さんはとても人気のあるミュージシャンなので、マギーさんとの不倫に対して「幻滅した」などの声も多く上がっていました。

妻子持ちという立場で若い女性と恋愛してたという点にプラスして、子供のこと大切にしてるって言ってたのにという反応も多いようでした。

また、フライデーに流出して以降、コメントなども全然なかったので、2人のその後についても気になっている人が非常にたくさんいるようで、ネットでも「その後」というキーワードが出るほどです。

ここからは2人のフライデースキャンダルの後、どうなったのか経緯を調べてみました。

横山健は離婚したの?

まずは横山健さんのその後から調べてみました。

ファンの間では「横山健は離婚したの?」と奥様との関係について気になっているコメントがたくさんありました。

たしかに、既婚者でしかも二児の父親という立場でありながら、20歳年下美女に猛アプローチをかけた横山健さん。

奥様と離婚してもおかしくない状況ですが・・

ですが、実際のところは特に現在も離婚はしていないようです。奥様、器が大きいですね。

横山健さんの奥さんについて気になる方はこちら♪

マギーさんとの交際の後にSNSに挙げた写真でも結婚指輪をしてるとのことで、現在も離婚はしてなさそうですね。

この投稿をInstagramで見る

横山健 Official instagram(@kenyokoyamaofficial)がシェアした投稿

そして、仕事的にも大きな影響は出ていないようで、音楽活動も続けていらっしゃいます。

2019年にはは映画「宮本から君へ」で主題歌を歌うロックバンド、エレファントカシマシに、ギターとして参加されています。

マギーのその後は別の彼氏と恋愛?

この投稿をInstagramで見る

ANNA🌈(@x_xsxn22)がシェアした投稿

一方で不倫相手のマギーさんはどうなったのでしょうか。

テレビなどで大々的には報じられることのなかったスキャンダルでしたが・・

ですが、どうやらマギーさんはスキャンダル後に「バズリズム」や「ヒルナンデス!」といったそれまでのレギュラー番組を卒業しています。

表向きは女優に専念したいとの発表でしたが、一部ではフライデーの影響があるのでは?とも言われていました。

また、横山健さんとの関係以降もマギーさんは新たな彼氏と恋愛している様子がたびたびパパラッチされています(笑)

武尊

K-1王者の格闘家・武尊さんとは4日連続でお泊りデートをしていたなんて情報が・・

お相手は独身だったので、通常の交際という形になると思いますが、2人は「ドライブ」や「月島でもんじゃデート」などを楽しんでいたとのことです。

ファンの間でも「横山健の次は武尊かよ!」と話題になっていました。

交際についてマギーさん自身は「尊敬し合って高め合っている関係」と付き合っているのかいないのか・・というコメントを残していますね。

その後、2018年11月には武尊さんはテレビ番組で「恋人はいない」と語っているので、すでに破局していると思われます。

一般人男性

2019年9月にはマギーさんは別の男性と抱き合うシーンをパパラッチされています。

都内の高級住宅街で仲良さそうに話したり、抱き合ったりする姿がフライデーに撮られてしまいましたね。

この男性についてはマギーさんからは特にコメントは出ていないようです。

それにしてもマギーさん、パパラッチされすぎですね(笑)

恋に走り出したら止まらないなんてことも言われるマギーさんなので納得ですが・・

不倫ではない形で恋愛を楽しめたらよいですよね^

横山健とマギーの不倫のその後は?フライデー後の2人を調査!|まとめ

今回は横山健さんのマギーさんとの不倫とその後や現在の活動状況についてまとめてみました。

  • 横山健さんとマギーさんの不倫は2017年のこと
  • マギーさんは不倫騒動のその後も、2018年にレギュラー番組を次々降板し、現在はレギュラー番組はゼロ。
  • 横山健さん以降も彼氏と思われる男性とたびたびパパラッチ
  • 横山健さんは不倫騒動のその後も音楽活動を継続し、話題映画の主題歌へも参加している

以上となります。 不倫騒動などはありましたが、横山健さんは現在も離婚はせず、音楽活動を続けていて、活躍もしていることが分かりました。

以上、最後までありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました