横山健と嫁・梨津子は離婚した?不倫騒動後の現在や指輪の真実!

横山健、嫁、離婚テレポート

横山健さんと嫁・梨津子さんは現在離婚しているのでしょうか?

マギーさんとの不倫騒動で世間を騒がせた横山健さん。

その後嫁・梨津子さんとの関係は?2人の子供は?左手の指輪の真相は?

今回は横山健さんと嫁・梨津子さんの離婚の可能性や不倫騒動後の現在までをまとめてみました。

横山健の嫁はどんな人?

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]横山健さんの奥さんってどんな人なの?[/voice]

 

横山健さんのお嫁さんは「横山梨津子」さんとです。

梨津子さんは岡山県玉野市出身で、横山健さんより10歳ほど年下になります。

横山健さんが嫁の梨津子さんに一目ぼれをして交際がスタートしたとも言われています。

横山健さんの好きなタイプは女優の佐々木希さんと言われてるので、そんな横山さんが一目ぼれするなんて、梨津子さん相当キレイな女性なんでしょうね!

美人だろうと期待できる嫁の画像も気になり探してみたのですが・・・

残念ながら梨津子さんの写真はありませんでした。。

横山健と妻の結婚馴れ初め

横山健さんの一目ぼれで交際をスタートさせた2人ですが、結婚までの道のりはどんなものだったのでしょうか。

横山健さんと梨津子さんは1999年に交際を始めて、すぐに東京で同棲をし始めたようです。

そして2005年に結婚をしています。

交際期間は6年ですから自然な感じですよね^^

実は横山健さんと梨津子さんは当初は、当初は2006年の夏頃に結婚する予定だったそうなのです。

ですが、梨津子さんの妊娠が発覚したことで、2005年に入籍に至ったそうです。

急な出来事で、しかも梨津子さんのつわりもひどかったこともあり、結婚式や新婚旅行もできなかったそうです。

2人でそっと婚姻届を提出するという質素な入籍だったそうです。

たとえ質素な入籍でも、好きな人と一緒になれるって幸せですよね^^

新しい家族が増えることも分かって、きっと幸せいっぱいな気持ちで婚姻届を提出されたんだろうなぁ。。羨ましいです(笑)

横山健の不倫

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/悩み2.jpg” name=”” type=”l girl”]奥さん、とても良い人そう。でも、横山健さんって過去に不倫してなかったっけ?[/voice]

 

結婚して幸せな家庭を過ごしていた横山健さんですが、

2016年にタレントのマギーさんとの不倫がフライデーに報じられてしまいました。

結婚して嫁がいる身ながら禁断愛としてマギーさんと不倫をしていた横山健さん。

2人の不倫のきっかけは番組での共演とのことでしたが、妻帯者である横山さんからの猛アタックで始まった禁断愛だったということで、ファンの間でもかなりショックの声が上がりましたね。

ネット上でも横山健さんの不倫報道に「残念」「ゲス不倫」「嫁がかわいそう」などの声が非常に多くあがっていました。

マギーさんとの不倫やその後の2人の関係などはこちらの記事でもっと詳しくご紹介しています。

横山健と嫁の現在は離婚した?

この不倫騒動から、一番悲しい思いをしたのは妻であることは間違いないですよね。

信じていた夫が綺麗で若いタレントと不倫・・・

しかも夫の方が相手にぞっこんだったとなるとかなりしんどいですよね・・・

そんな横山夫妻ですが、ネットの一部では「離婚した」「離婚成立」なんてキーワードが飛び交っています。

ですが、現在の最新情報では横山健さんは夫妻は離婚していないと思われます。

離婚してないと言われる理由①指輪

ここからは横山健さんが嫁と離婚してないと言われる理由をご紹介していきます。

まず一つ目は横山健さんの指輪です。

不倫騒動後の現在でも指には結婚指輪と思われる指輪をはめていて、インスタでもばっちり写真があがっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横山健 Official instagram(@kenyokoyamaofficial)がシェアした投稿

ファンの間でも「横山健が指輪!」「離婚はしなさそう!」と話題になっていました。

このことから、横山健さんと奥様は離婚をしていなくて、現在でも婚姻関係を続けていると思ってよさそうですね。

離婚しないと言われる理由②子供

また、離婚しない2つ目の理由は、夫婦の間にいる2人の子供の存在です。

横山健さんと妻の間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

  • 長男:楓太(ふうた)君【2005年9月9日誕生】
  • 次男:桃士(とうじ)君【2009年6月15日誕生】

2人とも、かわいい名前ですね^^

横山健さんはパンクロッカーでハチャメチャ!というイメージですが、一方で息子2人に深い愛情を注ぐ父親としても知られていました。

長男楓太くんが誕生する前、まだ奥さんのお腹の中にいる時から音楽を聞かせ続けたり、自分の腕に子供の名前のタトゥーを入れるほど子供たちを溺愛しています。

あるとき長男の楓太君が、葉っぱに毒がある観葉植物「セローム」を口にしたときには、慌てて110番して助けを求めたそうです。

実際にはそこまで心配するほどの毒はないそうなのですが、愛する楓太君のこととなると、横山健さんでも取り乱して余裕がなくなってしまうんですね

私はこのエピソードをうかがって、横山健さんがどれほど子供たちを愛してるのかを感じました。

自身のHPで次男桃士くんが誕生した時には、横山健さんは

「オレは…つくづく再認識したのだが、別に「子供好き」じゃない。しかし自分の子となると話はまったく違う。桃士を言葉にならないくらい、ワケがわからないくらい、愛してる。」

と、大きな愛を語っています。

最近では妖怪ウォッチにはまっていると噂の横山健さん。

子供2人と一緒にはまったんですかね^^

LIVEでも頻繁に「もんげー」と叫んだり、語尾に「ずら」をつけて話したりするんだとか(笑)

一時は不倫に走ってしまった横山健さんですが、楓太君と桃士君という大切な2人の息子の存在が横山健さんにとって大きな存在だということが分かりますよね。

離婚しないと言われる理由③病気を支えた妻

また、横山健さんが離婚しない理由は楓太君と桃士君の存在だけではもちろんありません。

最愛の嫁自身の存在ももちろん大きいものだと思います。

というのも、横山健さんはあるインタビューで妻のことをこんな風に語っています。

  • 頑固者で子供な性格
  • 困ったときに心の支えとなる女性
  • 人としての優しさに心を揺さぶられ

と語っています。

横山健さんが心を揺さぶられるほどの優しさを持っているとしたら、梨津子さん、とても器が大きい方ですよね。

横山健さんは自分自身についても「この人と連れ添ってよかった」と思われるようなパートナーを目指すと語っていました。

しかも、横山健さんは実は過去に精神的に病んでしまった時期があったのですが、この時にも奥さんが献身的に支えてくれたとの情報もあります。

自分が一番しんどい時に支えてくれた方がいる、というのはものすごく大切な存在ですよね。

横山健さんもきっと嫁の梨津子さんに語りつくせないほどの感謝を感じているんだと思います。

だからこそ現在も離婚はしていないのでしょう。

できればそんな素敵な奥様をもう傷つけるようなことはないと願いたいですね。

今でも大人気のミュージシャンなので、不倫騒動などではなく純粋に音楽の話題を届けてほしいですね♪横山健さんのギターにまつわる噂はこちら♪

横山健の最新スケジュールはこちらからご確認いただけます。

横山健と嫁・梨津子は離婚した?不倫騒動後の現在や指輪の真実!|まとめ

今回は横山健さんと嫁・梨津子さんについて、不倫騒動後の現在はどうなったの?離婚したのということを調べてみました。

不倫騒動があった横山健さんですが、その後も嫁の梨津子さんとは離婚はしていないようです。

最愛のお子さんもいらっしゃる横山健さんなので、梨津子さんや家族のことを大切にしていただけたら嬉しいですよね。そしてこれからもまだまだ活躍する姿をずっと見ていたいです^^

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました