竹内渉とチャンミンって部屋で何があったの?2人にまつわる噂まとめ

竹内渉、チャンミン、部屋、インスタテレポート

竹内渉とチャンミンは部屋で何があったの?

なぜ竹内渉は匂わせ女と言われるの?2人の交際の噂には数々の謎があります・・!

真相を解くカギは部屋?匂わせ女の理由は?竹内渉とチャンミンの交際のまとめから、数々の噂の真相についてまとめてみました!

竹内渉が匂わせ女?部屋で何かがあった?

竹内渉さんは「匂わせ女」と言われることがあります。

匂わせ女というのは、例えばSNSなどで、男性のとの関係をほのめかすような発言はそれっぽい画像をアップする人のことを匂わせ女というそうです。

別に何かが匂っているというわけではなくて、関係を匂わせてるという意味です(笑)

では、なぜ竹内渉さんは「匂わせ女」と呼ばれているのでしょうか?竹内渉さんは誰との関係を匂わせているのでしょうか?

実は、竹内渉さんが関係を匂わせている相手というのが、東方神起のチャンミンだと言われています。

 

竹内渉さんはチャンミンと付き合っていて、その関係を匂わせているのでは?とのことです。

竹内渉さんがチャンミンとの交際を匂わせていると言われているのは、2人の部屋での出来事のようなのですが、まずは、匂わせ女と言われる発端となった出来事から見ていきましょう。

竹内渉はインスタのストーリーでチャンミンの何を匂わせ?

ことの発端となったのは、竹内渉さんが自身のインスタグラムに焼肉食べている動画をストーリーにアップしたことです、

実は竹内渉さんがアップしたインスタのストーリーには、チャンミンさんによく似た声が入っていた、とのことで、「竹内渉さんとチャンミンさんが交際しているのでは?」との噂に発展したようです。

そしてインスタグラムには声だけしか入っていなかったので、声だけ入れて、関係を匂わせているのでは?と竹内渉さん=匂わせ女と繋がったようです。

たったこれだけで匂わせ女と言われるなんて、、と個人的には思ったのですが・・・

竹内渉さんとチャンミンさんの交際の噂のきっかけは竹内渉さんのインスタのストーリーだったんですね。

また、竹内渉さんは韓国語も堪能で、韓国でも活躍をされているのでなおさらチャンミンと交際説を信じてしまったファンも多いのではないかとも言われているようですね。

きっかけが分かったところで、実際に部屋でどんなことがあったの?という部屋にまつわる噂もまとめていきます。

竹内渉とチャンミンの交際の噂まとめ!部屋で起こった全て!

竹内渉さんがチャンミンさんとの噂が広まったのはインスタグラムでのストーリーが要因だとお伝えしましたが、そのことがきっかけで、竹内渉さんとチャンミンさんのインスタにも注目が集まり、ファンの間では様々な検証?が行われました。

ここからは、竹内渉さんとチャンミンさんの交際の噂に繋がったポイントをまとめてみました。

まず、一つ目は、竹内渉さんが飼っている犬です。

竹内渉さんは2匹の犬を飼っていて、マルチーズとトイプードルです。

かわいいワンチャンですね^^

たびたび部屋で一緒に過ごす姿などをSNSで投稿されていますね。

実はこのマルチーズが、チャンミンの飼い犬を真似しているのでは?と言われています。

チャンミンもマルチーズを飼っていて、その写真が似てると評判でした。

個人的には、、、飼ってる犬の犬種が同じだけで交際の噂になってしまうの・・?と思ってしまったのですが^^;

もちろんこれだけじゃないので、どんどん見ていきます。

竹内渉さんはマルチーズ以外にも、もう一匹、トイプードルを飼っているのですが、そのワンちゃんの名前も匂わせ女と言われる要因のようです。

もう一匹の名前は「茶々(ちゃちゃ)」という名前らしいのですが、竹内渉さんは「ちゃーたん」と呼んでいるそうです。

この呼び方が「ちゃーたん」=「チャンミン?」と繋がったようです(笑)

なるほどなぁと思ってしまいました(笑)

次に2つ目のポイントをまとめます。

2つ目は、竹内渉さんは2014年9月12日に部屋で自身の愛犬の写真を一緒にアップしていて、その際「ti amo(愛してる)」とメッセージを添えて投稿しました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

実はこの1か月前の7月21日に東方神起が「TI AMO」という写真集を発売していたので、ここにも共通点が!?匂わせてない!?とネットがざわざわしました。

まだまだ続きます。

3つ目のポイントは、

竹内渉さんの2015年3月20日の投稿です。この日竹内渉さんは九十九ラーメン恵比寿本店で名物のチーズラーメンを食べたそうです。

竹内渉さんはこのラーメンが大好物で2杯は食べられる!と語っていたのですが、実はこのラーメンが、チャンミンさんのお気に入りでもあったそうです(笑)そしてチャンミンは実際に2杯食べたこともあったそうで(笑)

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

このお店はかなりの人気店らしいので、好きなラーメンとしてかぶっていてもそこに特別な意味は感じなかったのですが、、、

やはりファンの方にとっては、自分の好きな人の彼氏彼女の情報はとても気になるんですよね。それにしてもよく竹内渉さんの動向をチェックされてるなぁなんて思いました。

竹内渉さんの匂わせエピソードはまだまだ続きます。

同じく2015年2月20日のことです。竹内渉さんはこの日、名古屋に行くことをSNSで投稿。

実はこの日は東方神起もナゴヤドームでライブをしており、それを見に行ったのでは?!とまたもやネットがざわつきました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

そして最後に極めつけとなったのが、2015年11月11日の投稿です。

この日は竹内渉さんが自身のお部屋の写真をアップしていましたが、その部屋にあったソファーが「匂わせだ!」となったそうです。

どういうことかというと、竹内渉さんの部屋にあるソファーが、チャンミンさんの部屋にあるソファーとそっくり!!と話題になったそうです。

部屋にあるソファーって、付き合ってなくても似ることってあるんじゃないのかなぁなんてことも思いましたが、この部屋のソファーをきっかけに、やっぱり竹内渉さんとチャンミンさんは付き合ってんじゃないの疑惑が大きくなり、最終的にはインドネシアでまで2人の熱愛疑惑が出たそうです!

2人とも日本、韓国だけでなく、アジアでも活躍されているのでとうとう国際的に広がってしまったんですね。

それだけ2人への注目度が高いということも言えますね。

ここまで2人が付き合ってるのでは?というポイントをまとめてみました。

噂の真相は分かりませんが、もし、この一連の共通点が本当で、竹内渉さんが「匂わせ」ているのだとしたら、竹内渉さんって相当頭が良い方ですよね。

竹内渉の「交際相手?チャンミン」はダレノガレ明美とも付き合ってた噂

竹内渉さんの交際相手として噂になったチャンミンさんですが、実はチャンミンさんはダレノガレ明美さんとも噂になったことがあります。

そしてダレノガレ明美さんも匂わせるって話題になりました(笑)

 

ダレノガレ明美さんもやはりSNSから話題になったようなのですが、ダレノガレ明美さんが匂わせいた?と言われたのはこちらです。

  • 部屋に置いてあるチャンミンさんの写真を写り込ませた猫の画像を自身のSNSにアップしてすぐに削除した
  • チャンミンさんがイタリアへ旅行に行くと、「イタリアに行きたいとツイート」していた
  • チャンミンさんと同じ指輪をしている写真をアップした
  • 韓国語を習っていた

とこれらのことが匂わせポイントとなって、ダレノガレ明美さんもチャンミンさんの彼女?と噂になりました。

ただ、ダレノガレ明美さんは元々チャンミンさんのファンだと公言しているので、部屋に写真が飾ってあっても、同じ指輪を持っていても、ファンだったら真似したいと思うので付き合うという連想にまではいかないような、、、

これだけ噂が出る、チャンミンさんって本当に人気のある方なんだなぁと思いました。

竹内渉じゃない?チャンミンは本当の彼女に指輪を渡した?

そうすると気になるのは、チャンミンさんには本当に彼女がいるの?いるとしたら誰なの?ということですよね。

次はチャンミンさんの彼女の噂についてまとめてみました。

まず、チャンミンさんの彼女として噂になったのは「ビクトリア」さんです。

きれいな方ですね。中国出身で芸能活動をされている1987年生まれのビクトリアさんですが、チャンミンさんと噂になったのには、こんな理由がありました。

  • 手をつないでる写真が報じられた
  • 携帯のストラップが一緒だった
  • ビクトリアさんがチャンミンさんに愛してるよとメールした
  • 一緒に食事をしていた

愛してるメールは本当だったら信ぴょう性高いのでは?と思って調べたのですが、どうやらビクトリアさんがメールを送ったのはテレビ番組の中でのことでした。

しかも番組内でビクトリアさんが「愛してる」とメールを送るとチャンミンさんからは「え?なに?」と動揺したメールが。そしてまさかの「プロモーション忙しくしてる?」などと的外れな回答が(笑)番組内ではビクトリアさん含め大爆笑となったそうです。

このことから見ても、付き合っていないですよね(笑)とても仲が良い友達のような印象を受けます。

実際に食事が話題になったときも、部屋で食事をしている時の写真をインスタにアップしたのですが、そこのスプーンにチャンミンさんが写っていた!と話題になりました。

スプーンに映っている人まで見るってすごい・・・人気者の2人なだけにこのことでネットが炎上して2人が所属する事務所がコメントを出すまでに・・・

事務所コメントでは

『スプーンに映っていたのはチャンミンで間違いないです。ただ、二人で食べていたのではなく複数人で食事をしてました。』

とのこと。

どうやら同じ事務所で仲良しの友達ということのようです。

それ以外にもチャンミンさんは韓国出身で同じ事務所に所属する「ソヒョン」さんという方とも噂になっています。

しかしこちらも、同じ事務所で仲が良いだけのようで、チャンミンさんはソヒョンさんを妹のようにかわいがっているとのこと。

こうやってチャンミンさんの噂についてまとめてみると、チャンミンさんが本当に人気者でその一挙一動にファンが注目しているということがよく分かりますよね。

チャンミンさんも、竹内渉さんもとても魅力的な方なので、これからも活躍する姿を見ていたいです。

チャンミンさんの彼女と検索すると「指輪」というキーワードが出てくるのですが、今回調べた範囲では、チャンミンさんが彼女に指輪を渡したという情報は分かりませんでした。

それにしても、チャンミンさんの凄まじいまでの人気ぶりがよく分かりました・・!

竹内渉の経歴は?過去には「竹内綾乃」として活動していた

ここまで、竹内渉さんとチャンミンさんの交際の噂や部屋で何があったのか、などをまとめてきました。

最後に改めて、竹内渉さんのこれまでの経歴や人物像をご紹介します。

竹内渉さんは1986年6月27日生まれの33歳です。33歳とは思えない可愛らしさですよね。

竹内渉さんは愛知県出身で、2005年3月2日にスマイルオーディションでダンスボーカルグループ「Sister Q」のAYANO(竹内綾乃)としてデビューをします。

昔はダンスボーカルグループにいらっしゃったんですね!しかも芸名も今とは違っていたんですね。

残念ながらSister Q」は2006年に解散をしてしまいましたが、その後も竹内渉さんは個人として活動を続けていました。作詞などにも挑戦されていたそうですよ^^

そして2013年所属事務所を「株式会社アービング」へ移籍し、その時に現在の芸名「竹内渉」さんとなりました。

2017年には日本一美しい31歳として、グラビアデビューのしています。31歳からグラビアをされるなんてすごいですよね。そして本当に美しいです!

竹内渉のプロフィール

名前:竹内渉
なまえ:たけうちあゆむ
生年月日:1986年6月27日
年齢:33歳(2019年8月時点)
身長:165cm
血液型:B型
趣味:スキューバダイビング
特技:ピアノ
出身地:愛知県
所属事務所:アービング

竹内渉さんの最新スケジュールは所属事務所アービングでも確認いただけます:https://irving.co.jp/talents/ayumu-takeuchi/

竹内渉とチャンミンって部屋で何があったの?2人にまつわる噂まとめまとめ

今回は、竹内渉さんチャンミンさんとの噂の真相を握るカギは部屋?!一連の2人の交際の噂についてまとめてみました。

竹内渉さんが匂わせ女と言われるのは竹内渉さんが自身のインスタにアップする写真や投稿が微妙にチャンミンさんをイメージさせるというのが要因でした。

ことの発端となったのは、竹内渉さんがインスタにアップしたストーリーがきっかけだとも分かりました。

竹内渉さんとチャンミンさんの交際について、真相のほどは正確にはわかりませんでしたが、個人的には噂である可能性も高いなぁと感じました。

竹内渉さんもチャンミンさんも2人とも魅力たっぷりなので、これからも活躍する姿が見たいですね^^

竹内渉の超金持ちと噂の実家や元カレ龍太との関係はこちら♪

 

タイトルとURLをコピーしました