竹内渉の実家はお金持ち?韓国人の噂など実家を調査!

竹内渉、年齢、実家、父親テレポート

美尻クイーンとして活躍中の竹内渉の実家がお金持ちというのは本当でしょうか?父親や母親がどんな人か注目が集まっています。

また、竹内渉と言えば、韓国語も英語も話せる才色兼備な美女ですが、一部では韓国人との噂も?

今回は竹内渉の実家の両親がお金持ちなのか、観光人の噂は本当なのか、調べてみました!

竹内渉の実家はお金持ち?父親の職業や年齢は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿

30を超えてグラビアデビューをして、日本一キレイな33歳なんてキャッチフレーズがついた竹内渉さん。

たしかに30代には全然見えない美貌ですよね…!

そんな竹内渉さんは実家がとてもお金持ちだと言われています。

あんなにきれいで、実家までお金持ちだったとしたら…羨ましい限りですよね(笑)

でもどうして竹内渉さんの実家がお金持ちと言われるのか、理由を調べていました。

竹内渉さんの実家がお金持ちと言われるワケ①

実家が裕福と言われる一つ目の理由が出身大学にあります。

実は竹内渉さん。フェリス女学院大学を卒業しています。

フェリス女学院大学:〒245-8650 横浜市泉区緑園4-5-3

もう、名前からして絶対お嬢様じゃん!!と思ってしまいますが、その通り、フェリス女学院大学はお嬢様が通う大学で有名です。

名前にカタカナが入っている時点ですごくお金持ち!って印象を受けてしまいます(笑)

フェリス女学院大学の出身の有名人というと、

  • 大神いずみさん(アナウンサー)
  • 大江麻理子さん(アナウンサー)
  • 桐谷美玲さん(モデル、女優)

このような方々がいらっしゃいます。

卒業生一覧を見てみたら、アナウンサーの方が非常に多かったです。

アナウンサーも実家がお金持ちの印象があるので、やはりフェリス女学院はお嬢様学校ですね。

しかも竹内渉さんはフェリス女学院の音楽学部出身だったそうです。音楽大学ってところがなおのことお金持ちなイメージです。

フェリス女学院大学の学費は学部にもよるそうですが、年間約100~170万円くらいだそうです。

これまた勝手なイメージですが、音楽学部って学費高そう・・・

出身大学や出身学部から実家が経済的に裕福と言われてるんですね。

竹内渉さんの実家がお金持ちと言われるワケ②

竹内渉さんの実家がお金持ちと言われる2つ目のワケは、大学時代に家賃が30万もするマンションに住んでいたとためです。

家賃30万って社会人でもなかなか住めないですよね。

そんなマンションに学生が住めるなんて、、、相当なお金持ちですよね。

学生で家賃を払うのが難しいと思うので、おそらくご実家のご両親が支払っていたのだと思います。

最愛の娘とはいえ、大学生の娘の家賃に30万も払えるなんて、すごいですよね。

それだけじゃなくて、学生時代に5万円縛りのプレゼント交換などもしていたなんてエピソードも。

学生で5万円のプレゼントってけっこう高いですよね?

やっぱりお金持ちっぽいな…と感じました。

竹内渉は韓国人なの?実家の家族を調査

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿

ここまでくると気になるのが、竹内渉さんの実家のご両親。

一部では竹内渉さんは韓国人なんて噂もありますが、本当なのでしょうか?

ここからは竹内渉さんの出身や実家の家族を見ていきましょう。

父親の職業は?

まずは父親の情報から。

お父さんについて調べていくと、どうやら父親は通信会社を経営している社長だと判明しました

やっぱり竹内渉さん、ご実家はお金持ちでしたね。

愛知県出身の竹内渉さん、お父様はどうやら東海地方で通信会社を経営しているそうです。

実家の父親の年齢や画像までは分からなかったのですが…

ご実家のお父様が社長をされているのであれば、家賃30万のマンションでも納得してしまいました。

あんなにきれいで実家もお金持ちで、語学も得意で…お父様にとっても自慢の娘さんですよね。

実際に竹内渉さんには「お嬢様タレント」なんて異名もありました。

母親はどんな人?

竹内渉さんの母親についても調べてみたのですが、残念ながら母親の情報はありませんでした。

勝手なイメージですが、これだけ美人な方のお母さんなので、きっと母親もキレイなのかなって想像しちゃいました(笑)

なぜ韓国語がペラペラなの?

実家は愛知県と分かりましたが、一部で竹内渉さんは韓国人?なんて噂もありますよね。

ですが、竹内渉さんは純粋な日本人です。

愛知県出身で日本生まれ日本育ちの女性です。

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]なんで韓国人なんて言われるの?[/voice]

竹内渉さんは韓国語がペラペラなことものあり、一部では韓国人では?と言われているようです。

韓国語が話せる理由は、韓国でも芸能活動をしていたためです。

2015年から韓国でも芸能活動をしていて、日本ではハングル語講座のテレビ番組にも出演するほどなので、相当にペラペラですよね。

最近では韓国に留まらずアジアをまたにかけて活躍の場を広げているんだとか!

キレイで語学も堪能で実家も裕福で…羨ましい限りです…!

竹内渉プロフィール

名前:竹内渉
生年月日:1986年6月27日
年齢:34歳(2019年8月時点)
身長:165cm
血液型:B型
趣味:スキューバダイビング
特技:ピアノ
出身地:愛知県
所属事務所:アービング

現在34歳の竹内渉さん。

まだ独身で結婚の噂はありません。

過去には龍太さんチャンミンさんとの熱愛も噂されました。

セクシーで美人な方だけに恋愛にも注目が集まっているようです。

まだまだ活躍中の竹内渉さん。

公式インスタにはセクシー画像がたくさんですよ♪

引き続き、応援していきたいと思います。

竹内渉の実家はお金持ち?韓国人の噂など実家を調査!まとめ

今回は、竹内渉さんについて、実家がお金持ち?韓国人?の噂についてまとめてみました。

  • 実家は通信会社を経営
  • 大学時代には家賃30万のマンションに住んでいた
  • 韓国人の噂もあるけど日本人
  • 韓国語が話せるのは韓国で芸能活動をしていたため

 

才色兼備で本当に美しい竹内渉さん。これからの活躍がますます楽しみですね!

 

タイトルとURLをコピーしました