竹内渉と龍太のその後って?西野龍太の現在も知りたい

竹内渉、龍太、その後テレポート

竹内渉と話題になった年下王子様の西野龍太とのその後はいったいどうなったのでしょうか?

年下王子様では彼氏になった龍太の現在の様子なども知りたいですね!

キスマイやチャンミンとの噂もあった竹内渉について龍太との現在から男性関係を調べてみました!

竹内渉と龍太のその後はどうなったの?

最近新しいトレカを発売されたり、始球式に参加されたりと大活躍の竹内渉さん。

2017年に日本一美しい31歳というキャッチフレーズでグラビアデビューを果たし、一躍人気者となった竹内渉ですが、本当に美しい方ですよね。

最近では日本だけではなく、韓国やアジアで活躍するなど、どんどん注目度が高まってきています。

そんな竹内渉さんはAbemaTVの「私の年下王子様」という番組に出演した際、相手の西野龍太さんと見事カップルになったことで一躍話題になりましたよね。

番組はカップル成立!で終わっていますが、竹内渉さんと龍太さんのその後はいったいどうなったのでしょうか?

番組内では一応正式にカップルとして成立はしていますが、一部では番組によっては台本があるという噂もあったりするので、プライベートでも本当に付き合っているのかという真相は分かりませんでした。

ただ、

個人的な所感としては、竹内渉さんと西野龍太さんが現在も本当に付き合ってる可能性は低いんじゃないのかなぁなんて思いました。

2人の番組に関する共演以外の話題も特に出てきませんし、やはり竹内渉さんと龍太さんの交際説は噂の域を出ないんじゃないのかなぁと思います。

竹内渉の現在の彼氏は?龍太?

上記でお伝えした通り、竹内渉さんと龍太さんは番組の中ではカップルになりましたが、実際のプライベートでもお付き合いをされている可能性は低いんじゃないのかなと思います。

ではそんな竹内渉さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

竹内渉さんの彼氏の噂が気になり調べてみたのですが、、、

現状竹内渉さんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした・・・

今は日本や韓国だけじゃなくてシンガポールなどアジア各国で活躍されている竹内渉さんなので、彼氏よりも仕事!という状況なのでしょうか?

過去には東方神起のチャンミンやキスマイとの噂もあった竹内渉さんですが、いずれにせよ現在の彼氏の情報はありませんでした。

竹内渉さんと東方神起チャンミンさんとの関係についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

竹内渉と話題になった年下王子様・西野龍太の本名や性格は?

先ほどからお伝えしている通り、

竹内渉さんと年下王子様という番組でカップルになったのは西野龍太さんです。

ここからは改めて、西野龍太さんのプロフィールや性格などの人物像について見ていきたいと思います。

まず、西野龍太さんのプロフィールはこちらです。

名前:西野龍太(にしの りゅうた)
出身:大阪府
性別: 男性
職業:俳優
生年月日:1996年7月23日
年齢:23歳(執筆時)
身長:174cm
血液型:O型
特技・趣味:バスケットボール、歌

西野龍太さん、、めちゃくちゃ若いじゃないですか!

竹内渉さんが1986年生まれなので、10歳年下ですね!でも竹内渉さんもとても若く見えるので23歳と付き合ってると言われても全然違和感ないです。

西野龍太さんの性格としては、

年下王子様に出演していた時の龍太さんは、関西のノリでみんなをまとめるリーダー的存在、のような人物だそうです。

年下なのに頼もしいと龍太さんにときめく大人女子が多かったようですね^^

しかも龍太さんは、イケメンなうえに運動神経がめちゃくちゃいいそうです。こんなにかっこよくて運動までできるとなると、学生時代などはものすごくモテたんでしょうね!

でも、実は龍太さんはこれまでに一人としか付き合ったことがないそうです。イケメンで運動神経もいいうえに、一途なタイプ?もう女子にはたまらないですよね。

そんな龍太さんの好みのタイプは「清楚でショートカット」「優しい」「相性」「清潔さ」とのことです。

ショートカットという部分は竹内渉さんには当てはまりませんでした。

竹内渉さんと話題になった年下王子様・龍太の現在は?

西野龍太さんのプロフィールや性格が分かったところで、これまでの経歴や現在についても調べてみました。

西野龍太さんは関西出身のイケメンBoysエンタテインメント集団「Kansai Boys Project」の出身です。

龍太さんは2017年4月に「Kansai Boys Project」を卒業し、現在では拠点を東京へ移しています。(「Kansai Boys Project」も2018年3月をもって解散しています)

状況して、本格的にソロ活動を始めた龍太さんはこれまでに舞台「メサイア-悠久乃刻-」や昨年公演された続編「メサイア-月詠乃刻-」などに出演するなど、舞台を中心に精力的に活動を続けてきています。

まだまだ若い龍太さんなので、これからの活躍が楽しみですね^^

もちろん、竹内渉さんも美尻クイーンとしてグラビアでも大人気なので、引き続き応援していきたいです。

竹内渉と龍太のその後って?西野龍太の現在も知りたいまとめ

今回は、竹内渉さんについて、年下王子様でカップルが成立し彼氏?と噂の西野龍太さんとのその後や、西野龍太さんの現在や性格などを調べてみました。

どうやら、西野龍太さんとのその後については、プライベートでは彼氏とは言えないのでは?と思いました。

竹内渉さんは30歳を超えてもとても美しくて、人気のある方ですし、西野龍太さんもまだまだ若くてこれからが楽しみな方なので、2人の今後にも注目していきたいですね!!

タイトルとURLをコピーしました