田中杏奈(元ニコプチ)の出身学校は富山?身長・体重も詳しく!

田中杏奈、出身、経歴、Wikiテレポート
元ニコプチの田中杏奈さんがセブンティーンに決まりましたね!

富山県出身の田中杏奈さんの現在の学校は?

すらっとした身長・体重から中学生とは思えないスタイルにも驚きです。

元ニコプチ田中杏奈さんの出身学校から身長・体重を詳しく調べてみました!

田中杏奈(元ニコプチ)の出身は富山県!家族構成は?

元ニコプチの田中杏奈さんの出身は富山県です。

中学生ながら洗練された美貌の田中杏奈さんは富山県出身だったんですね!富山県にあんなに綺麗な美少女がいたら、、きっと地元でも話題の女の子ですよね。

田中杏奈さんは自称、行動派のミーハーらしくて、地元富山県に「世界一美しい」と言われるスターバックス(富山環水公園店)があるとの情報があると真っ先に行ってみたり、「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたお店にはすぐに足を運んだりされているそうです。

美しいスターバックスに田中杏奈さんのような美少女がいたら、絵になりますよねぇ!

田中杏奈さんはとてもスタイルが良いのですが、実はかなりの大食いだそうです。学校の給食ではおかわりは必ずと言っていいほどするそうです!学校の給食とか言われると、田中杏奈さんが改めてまだ中学生だということを感じます・・

田中杏奈さんのブログでも地元富山県のお気に入りのラーメン屋さんに行っている様子などが紹介されています。

田中杏奈さんがお気に入りの富山県のラーメン屋さんは「めん八」だそうです。めん八さんは「富山ブラック」という真っ黒なラーメンが売りだそうです。

こんなにかわいい美少女がラーメンというのも意外でそのギャップにさらにかわいい~と思ってしまいますね。それにしても田中杏奈さん、小顔で驚きです・・

この日はラーメンだけじゃなくて焼き物なども食べたそうですよ!こんなに細いのにすごい・・!デモンストレーションもりもり食べる女の子って素敵ですよね^^

そんな田中杏奈さんの家族構成は父、母と田中杏奈さんの3人家族です。愛犬にトイプードル(チャイ)もいるそうです。

田中杏奈(元ニコプチ)の学校は?

田中杏奈さんが富山県出身ということが分かりましたが、出身中学や現在の学校はどこなのでしょうか。

調べてみたのですが、現在通っている学校についての情報はありませんでした。ただ、休日は都内のカフェに出かけるなんて情報もあるので、現在は拠点を東京に移しているのかもしれません。

これからセブンティーンモデルとして活躍の幅を広げていく中で、学校の話なども詳しく分かってくるかもしれませんね^^

セブンティーンだと、よくモデルさんが自分の制服の着こなし術とかも披露されているので、そういった中で田中杏奈さんの学校の情報もわかってくるかもしれませんね!

それにしてもこんなにかわいい女の子が同じ学校にいたら、勉強に集中できないですよね(笑)

田中杏奈(元ニコプチ)の身長・体重は?

田中杏奈さんの現在の身長は161㎝となっています。13歳で161㎝という身長はそれなりに大きい方ですよね。

とても小顔の田中杏奈さんなので、実際より身長が高く見えませんか?個人的にはもう少し大きい方なのかなと思っていました!

田中杏奈さんは元ニコプチのモデルですが、ニコプチモデルに合格した時は小学5年生で当時の身長は148㎝だったそうです。

そこから2、3年程度で13㎝伸びているので、もしかしたらまだもう少し身長が伸びるかもしれませんね。

体重については、非公表のようです。ただとてもすらっとした田中杏奈さんなので40㎏前半くらいでしょうか。

田中杏奈(元ニコプチ)のこれまでの経歴は?ニコプチで大人気!

田中杏奈さんは小学5年生の時にニコプチモデルになっていますが、小学4年生の時には「ナルミヤシンデレラオーディション2015」で準グランプリを受賞して、1年間メゾピアノジュニアのウェブイメージモデルを務めています。

その後、5年生の時に「第5回ニコ☆プチモデルオーディション」に合格して、ニコプチの専属モデルとなりました。

ニコプチモデル時代には2号連続で表紙を飾ったり、「プチコレ8」のオープニングムービーに登場したり、ニコプチの海外撮影のモデルメンバーにも選抜されるなど大活躍をしました!

2018年3月にはプチプラの新ブランド「JENNI belle」の初代イメージモデルをつとめ、同年8月には「ブルークロスガールズ」のイメージモデルにも選ばれています。

13歳で中学生という年齢ながら、すでに様々な経歴をお持ちなんですね!

田中杏奈(元ニコプチ)はセブンティーンモデルに決定!

そんな田中杏奈さんが今年、セブンティーンモデルになることが決定しました!

今回のミスセブンティーンはいつにも増して大注目だったのですが、その理由に田中杏奈さんがかかわっています。

実はミスセブンティーンの最終オーディションまで残ったのは田中杏奈さんを含め4名いたのですが、その中で田中杏奈さんと瀬戸琴楓さんの2名は元ニコプチのモデルでした。

田中杏奈さんも瀬戸琴楓さんもニコプチを卒業してそのまますぐにセブンティーンのオーディションに進んだのですが、ニコプチ卒業生がストレートでセブンティーンの最終オーディションに残ったのは6年ぶりの快挙ということです。

しかも、結果的に田中杏奈さんも瀬戸琴楓さんもセブンティーンモデルに合格したのですが、ニコプチ卒業生による、卒業後ストレートでのセブンティーンモデルというのは実に9年ぶりの快挙とのことです!

瀬戸琴楓さんもハーフ顔でとってもかわいい美少女ですが、田中杏奈さんも「最強の小顔」を武器に今後の活躍が期待されていますね!

ミスセブンティーンに選ばれ、さっそく10月号のセブンティーンから田中杏奈さんが登場しています!

これからどんな活躍を見せてくれるのかとっても楽しみですね^^

田中杏元ニコプチ)のプロフィール

田中 杏奈(たなかあんな)
生年月日:2005年11月17日生まれ
星座:さそり座
血液型:O型
出身:富山県
身長:161㎝
所属事務所:エイジアプロモーション所属
あだ名:アンナ
趣味:編み物
特技:一輪車、スケート、けん玉
料理と記憶力にも自信!

田中杏奈(元ニコプチ)の出身学校は富山?身長・体重も詳しく!まとめ

今回はミスセブンティーンにも選ばれて今大注目の田中杏奈さんの出身学校や身長・体重を調べてみました!

田中杏奈さんの出身は富山県で、身長は161㎝ということが分かりました。これからセブンティーンのモデルとして活躍する中で学校の情報などもわかってきそうですね^^

大注目の田中杏奈さんは、ツイッターやブログもやっているので気になる方はチェックしてみてくださいね^^

・公式ツイッター:https://twitter.com/tanaka_anna1117?s=17
・インスタ:https://www.instagram.com/tanaka_anna1117/
・ブログ:https://ameblo.jp/anna-tanaka/

]]>
タイトルとURLをコピーしました