礼真琴の父親は元日本代表?超有名人の父を詳しく紹介!

礼真琴、父親テレポート

現在星組のトップスター礼真琴さんも実は父親がすごい人でした。

噂によると元日本代表なんて話も・・?

元日本代表というとスポーツ選手だったということでしょうか・・?

今回は礼真琴さんの父親について詳しく調べてみました!お父さんとのエピソードにも注目です♪

礼真琴の父親は誰?

お父さんの名前は浅野哲也!

礼真琴さんの父親は浅野哲也さんという男性です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礼真琴様を宇宙一愛する女の子♛︎(@macoto__smile__)がシェアした投稿

目元が少し娘の礼真琴さんに似ている気がしませんか?

実はこの父親、元日本代表選手なんです・・

元サッカー日本代表?

礼真琴さんのお父さんは元サッカーの日本代表を務めたこともあるアスリートでした。

ただサッカー選手というだけじゃなくて、日本代表にも選ばれていたなんて礼真琴さんのお父様、すごい方ですね。

父親の浅野哲也さんは1991年に日本代表選手にも選出され、90年代は名古屋グランパスや浦和レッズで活躍をした選手です。

名古屋グランパスも浦和レッズも名門チームですし、現役時代の成績が素晴らしですね・・!

礼真琴さん、自慢の父親だったでしょうね^^

浅野哲也さんは2001年には現役を退きますが、その後もサッカーには携わっています。

父親の現在は解説者?

父親の浅野哲也さんは2001年に現役を引退した後は、サッカー解説者や監督、コメンテーターなどとして活躍をしています。

  • 2007年:湘南ベルマーレのコーチ就任
  • 2015年:鹿児島ユナイテッドFCの監督就任。Jリーグ入りも果たす!
  • 2019年:愛知県のサッカークラブWYVERVRN U22の監督就任

監督としてだけじゃなくて、WOWOWやテレビ東京などでサッカーの解説もしているので、テレビで見たことのある方もいらっしゃるかもしれませんね。

浅野哲也さんの貴重な動画も残っていたのでご紹介します。

こちらは鹿児島FCがJ1リーグ入りを果たした時のことでしょうか。

胴上げされる浅野哲也さんの動画が残っていました。

 

ファンの間でも礼真琴さんの父親があの有名な浅野哲也さんだった!と驚きの声があがっていました。

たしかにサッカー好きな方なら知ってる方も多いでしょうし、礼真琴さんは意外な有名人の娘でしたね。

礼真琴と父親のエピソードは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💎(@mihi_voyage)がシェアした投稿

そんな有名人のお父さんを持つ礼真琴さん。

父と娘の関係性が分かるエピソードなどはないかと探したのですが・・・

現状では父と娘のエピソードはありませんでした。

今後カフェブレイクなどで実家の家族について語られる日が来るかもしれないですね。

礼真琴さんは宝塚入団前は子役をしていましたし、子役時代は父親が送り迎えとかしてたかもしれないですね^^

礼真琴は父親譲りの筋肉質?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Viola(@viola.dorami)がシェアした投稿

親子のエピソードはなかったのですが、礼真琴さんは父親に似てる部分があることはわかりました。

実は礼真琴さん、筋肉質な体つきらしいのですが、これはおそらく父親の遺伝子を受け継いでいますよね・・(笑)

スカートを履くとふくらはぎの筋肉が目立っていやだなんてコメントをしていましたが、サッカー選手もふくらはぎの筋肉すごいですもんね!(笑)

いやだなんて語っていましたが、宝塚の舞台で見せるハイレベルでキレッキレのダンスはお父さんの筋肉質な体形や運動神経を受け継いだからこそとも言えそうですね!

2019年にトップスターに就任した礼真琴さん。

就任前に文春にギャル写真流出というスキャンダルもありましたが、無事にトップとして活躍を続けています。

実家のお父様も娘の活躍を喜んでいるでしょうね^^

礼真琴さんの年齢や本名、経歴などのプロフィールはこちらでご覧いただけます。

礼真琴の父親は元日本代表?超有名人の父を詳しく紹介!|まとめ

今回は、礼真琴さんの父親や年齢や身長についてまとめてみました!

礼真琴さんの父親は名古屋グランパスや浦和レッズでもプレー経験があり、日本代表にまで選ばれたこともある、超有名人でした。

また、年齢については1990年生まれの29歳ということが判明しました。

歌、ダンス、演技と3拍子そろった逸材として知られている礼真琴さんなので、これからもますます目が離せませんね!!

 

 

]]>

タイトルとURLをコピーしました