リンジーヴァンザントの身長や年齢は?wiki風プロフィールを詳しく!

リンジーヴァンザント、プロフィール、Wikiテレポート
つよかわ格闘家として人気のリンジーヴァンザントさん。

謎に包まれたプロフィール(Wiki)に注目が集まっています。

あどけなも残る見た目ですが年齢は?身長体重は?調べてみると身長体重は意外なことも判明しました。

今回はリンジーヴァンザントさんの年齢や家族などWiki風プロフィールまとめてみました。

リンジーヴァンザントの身長体重や年齢は?

まずはリンジーヴァンザントさんの身長や体重、年齢などを調べてみました。

リンジーヴァンザントさんの身長と体重は、

身長:157cm
体重:50.8kg

です。

リンジーヴァンザントさん意外に身長が低いんですね!

しかも体重も50.8㎏というのはけっこう軽いですよね。

リンジーヴァンザントさんは筋肉もすごいのでもう少し重いと言われても納得でしたが、意外にも身長が大きくなくて体重も軽いことが分かりました。

次に年齢を見ていきましょう。

リンジーヴァンザントさんの年齢は、

現在26歳(2019年現在)ですね。生年月日は1993年8月6日となっています。

リンジーヴァンザントさんは笑うとまだあどけない印象も受けていたので、26歳というのも個人的には意外と大人!と驚きました。

リンジーヴァンザントのwiki風プロフィールは?

リンジーヴァンザントさんの身長や体重、年齢が分かったところで、改めてリンジーヴァンザントさんのプロフィールをWiki風にまとめてみました。

名前:リンジー・ヴァンザント(Lindsey VanZandt)
出身地:アメリカ
生年月日:1993年8月6日
年齢:26歳
身長:157cm
体重:50.8kg
所属:Precision MMA / Stockade Muay Thai
プロデビュー:2017年7月

リンジーヴァンザントさん、プロデビューしてまだ2年くらいなんですね。

戦績については後ほどお伝えしていきますが、まだ格闘家としては若い選手ですね^^

最近では格闘家やアスリートの方でもツイッターやインスタグラムなどのSNSをされていることが多いですが、リンジーヴァンザントさんについても自身の公式SNSがあります。

リンジーヴァンザントさんはツイッターとインスタグラムをされていて、

インスタグラムでは格闘家として顔だけじゃなくて、私服姿やセクシーなドレス姿なども投稿されていて、ファンの間でも「ビューティフル!!」と絶賛されています。

リンジーヴァンザントさんのセクシーなドレス姿やかわいい画像についてはこちらでまとめています。

リンァンザントの出身や家族は?

引き続きリンジーヴァンザントさんのWiki風プロフィールを見ていきます。

次に気になるのはリンジーヴァンザントさんの出身やご家族ですよね。

リンジーヴァンザントさんの出身についてはアメリカとなっています。アメリカのどこかまでは詳しい情報がありませんでした。

また、リンジーヴァンザントさんは幼少期から格闘技番組を見ていて、7歳の時にはテコンドーを習い始め、13歳からはブラジリアン柔術も始められています。

なかなか幼少期から格闘番組を自ら見るというのは考えにくいので、もしかしたら父親や母親などご両親の影響?とも思ったのですが、

残念ながらリンジーヴァンザントさんのご両親については詳しい情報がありませんでした。

ただ、幼少期からテコンドーやブラジリアン柔術を習い始めただけでなく、その後もムエタイやレスリングなども会得されているので、ご家族の応援や支えはあったのかなと思います。

まだWiki情報が少ないリンジーヴァンザントさんですが、RIZINで人気格闘家RENAさんと対戦しますし、今後、リンジーヴァンザントさんの家族の情報も出てくるのが楽しみですね。

インスタグラムにはかわいいワンちゃんの写真もアップされているので、もしかしたらリンジーヴァンザントさんが飼っている犬なのかもしれませんね^^

 

リンジーヴァンザントのこれまでの戦績や経歴は?

次にリンジーヴァンザントさんのこれまでの戦績や経歴も見ていきましょう。

幼少期から様々な格闘技に携わっていたリンジーヴァンザントさんですが、プロデビューを果たしたのは2017年の7月のことです。

アメリカの格闘技団体:KOTCで堂々のプロデビューを果たしたリンジーヴァンザントさん。

デビュー戦では激しいグラウンドの展開になったのですが、リンジーヴァンザントさんは上から対戦相手に容赦なく肘を打ち下ろして、相手の瞼をカットして見事TKO勝利を飾っています。

その後もデビュー戦から3連勝と波にのり、2018年9月にはアメリカの女子格闘技団体Invicta FCに参戦します。

デビュー戦ではケリー・ディアンジェロ相手に敗退してしまいますが、その後は2018年10月にメリッサ・カラジャニス、2019年2月にタバサ・ワトキンズ相手に2連勝を飾ります。

今年の6月には日本の人気格闘家RENAさんと対戦し、見事勝利を収めています。

リンジーヴァンザントさん、まだデビューして長いとは言えませんが、すごい勢いですね!

プロとしての戦績は6戦(5勝1敗)となっています。

リンジーヴァンザントは結婚してる?彼氏はいる?

ここまでリンジーヴァンザントさんの年齢や身長体重、これまでの経歴などWiki風プロフィールをまとめてきましたが、これだけ綺麗なリンジーヴァンザントさんなので、結婚はしているのか?彼氏はいるのか?ということもとても気になりますね。

リンジーヴァンザントさんの結婚や彼氏についても調べてみたのですが、、、

現状、彼氏や結婚の情報はありませんでした。

まだプロデビューして2年目なので、今はとにかく格闘技に集中!ということなのでしょうか?

ただ、これだけかわいいリンジーヴァンザントさんなので、きっとモテるはず・・・

今後彼氏や熱愛の噂が出てくるかもしれませんね!

リンジーヴァンザントのかっこいい動画が見たい!

リンジーヴァンザントさんの綺麗な画像はご紹介しましたが、ここからはリンジーヴァンザントさんの格闘家としての姿もお伝えします!

まずは見事勝利を収めたデビュー戦↓↓青のコスチュームがリンジーヴァンザントさんです。

次にこちらも↓↓

リンジーヴァンザントさん勢いがありますね・・

リンジーヴァンザントとRENAの対戦に今から注目!

リンジーヴァンザントさんの出身や経歴、戦績などのWikiプロフィールをご紹介してきましたが、

そんなリンジーヴァンザントさんが先ほどもお伝えしたとおり、年末のRIZINでRENAさんと再戦します!

RIZINは毎年大注目の格闘技イベントですが、その中でもRENAさんとリンジーヴァンザントさんの対決は注目されていますね!

RENAさんは美人でかわいくて「つよかわ」格闘家として写真集を出すほどの人気格闘家ですし、対するリンジーヴァンザントさんもこれだけの美人。。

美女格闘家同士の体験にSNSでも見たい!楽しみ!という声がたくさんあがっていました。

RENAさんとリンジーヴァンザントさんの今回の対決は再戦となります。

そして、RENAさんにとっては過去に負けた対戦のリベンジマッチということで、非常に気合いが入っているようで、こんなコメントもされています↓↓


「先月、今回マジソン・スクエア・ガーデンで開催されるベラトールへの出場オファーをいただいた時は驚きましたが、アメリカで試合をすることは私の大きな夢だったので、それが叶うことが嬉しくて今凄くワクワクしています。しかも、日本人女子プロ格闘家がマジソン・スクエア・ガーデンで試合をするのは初めてと聞いたので、派手に勝ってシュートボクシングとRIZINをベラトールファンにアピールしたいと思います」(RENA)

対するリンジーヴァンザントさんも

いつか日本を訪れたいと思っていましたが、まさかこんな形で日本に行けるとは思ってもいませんでした。日本で試合をするなんて感激です。私は全ての対戦相手に尊敬の念を持って接しますが、RENAは私とリマッチして大丈夫かしら。ニューヨークでの試合と今回の試合で唯一違うのは、私の勝利者コールを聞く会場の観客だけよ。

と強気のコメント!!

美女格闘家同士の対決に今からワクワクしますね!

2人の対戦についてはRIZINのHPでも注目カードとして紹介されています。

リンジーヴァンザントプロフィール(Wiki風)


名前:リンジー・ヴァンザント(Lindsey VanZandt)
出身地:アメリカ
生年月日:1993年8月6日
身長:157cm
体重:50.8kg
所属:Precision MMA / Stockade Muay Thai

RIZIN以外にも格闘技番組がもっと見たいという方はAbemaTVもおすすめです♪

K-1などの試合はもちろん、選手の裏側に密着した番組なども見ることができます。AbemaTVは基本的に無料で見られますが、過去の番組や一部の人気番組は有料となっています。

ですが、

有料のプレミア会員であっても最初の1か月は無料でAbemaTVの動画を全て視聴できて、しかも1か月以内の解約も簡単です。

プレミア会員なら動画のダウンロードも可能なので、無料期間を利用してお気に入りの格闘技番組をダウンロードしてしまうのもおすすめ♪

一度ダウンロードしてしまえば、好きな時にオフラインで見れるので、通勤途中や移動中でも格闘技番組が楽しめちゃいますね^^

気になる方はぜひAbemaTVの無料お試し期間をおすすめします♪

リンジーヴァンザントの身長や年齢は?wiki風プロフィールを詳しく!まとめ

今回は、アメリカ出身の人気格闘家・リンジーヴァンザントさんについて、年齢や身長体重から、これまでの経歴などをWiki風プロフィールをまとめてみました。

かわいいだけじゃなくて実力もすごいリンジーヴァンザントさん。

これからの活躍が非常に楽しみですね!

 

]]>
タイトルとURLをコピーしました