ハムソヒのメガネに隠された秘密は?ハムソヒ画像もかわいいと大人気!

ハムソヒ、かわいい、プロフィールテレポート
韓国の最強女王ハムソヒ選手の画像がかわいい!と話題です。

メガネ画像も韓国アイドルのようですが、実はハムソヒ選手のメガネ姿にはある秘密も隠されていました。

今回は美人でかわいい格闘家・ハムソヒ選手のかわいい画像からメガネに隠されて秘密、インパクト大な経歴をまとめてみました。 

ハムソヒのかわいいメガネ画像があるの?

韓国の最強女王として絶対的な地位を誇るハムソヒ選手。

格闘家としてかっこいい!と評判ですが、実はメガネをかけた姿がめちゃくちゃかわいいと話題になっています。

ネットもざわついたハムソヒ選手のかわいいメガネ画像がネットにはたくさんあるのですが、今どきの韓国女子でとっても可愛かったです♪

ハムソヒ選手、めっちゃかわいい!ですよね。

ハムソヒ選手、メガネはいつも丸メガネをかけていてオシャレさんでした。

ハムソヒの筋肉画像はかっこいい!かわいいメガネ姿とのギャップがすごい!

先ほどのメガネ画像だけを見たら、ハムソヒ選手が格闘家だということを忘れてしまいますよね(笑)

それくらいかわいいメガネ画像でしたが、

ハムソヒ選手はもちろん格闘家です。

しかもただの格闘家ではなくて、韓国の絶対女王とまで呼ばれるほどの格闘家です。

なので、、、

もちろん筋肉もすごいです!

ハムソヒ選手のヤバイ筋肉画像はこちらです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ハムソヒ選手、筋肉すごくないですか?

メガネ画像ではないのですが、普段のカワイイ画像がこちらです↓↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ハムソヒ選手、普段のかわいい画像と筋肉もりもり画像のギャップがすごいですね!

でもこのギャップもまた、ハムソヒ選手の人気の秘訣なんでしょうね!

ハムソヒのメガネに隠された意味は?ハンデがあった?

先ほどハムソヒ選手のかわいいメガネ画像をご紹介しましたが、実はこのハムソヒ選手のメガネにはある秘密が隠されていました。

実はハムソヒ選手、視力がものすごく悪いというハンデを持っているそうです。

ハムソヒ選手自身も

視力がとても悪く、相手の形は分かるけれども姿まではちゃんと見ることは出来ない

と語っています。

なので、日常生活では、アラレちゃんのような丸メガネを愛用しているとのこと

ハムソヒさんの大きな丸メガネはオシャレというよりは、視力がものすごく悪いため、だったんですね。

試合中はもちろんコンタクトだと思いますが、ハムソヒ選手のメガネにはこんな秘密があったんですね。

でも、アラレちゃんメガネ、ものすごく似合っててかわいいですよね^^

ハムソヒの入場曲もかわいい?格闘家としての実績や戦績もすごい!

ハムソヒ選手のメガネ画像や丸メガネに隠された秘密をご紹介しましたが、ここからはハムソヒ選手の格闘家として顔をご紹介していきます!

まず、

ハムソヒ選手の入場曲はビヨンセさんの「Ring The Alarm」となっています。

聴いていると闘志がわいてくるかっこいい曲で、ファンの間ではハムソヒ選手のために作られた曲では?と言われるほどです。

また、ハムソヒ選手のプロの格闘家としてにこれまでの戦績や獲得タイトルは、

  • 総合格闘技:30戦22勝8敗
  • キックボクシング:6戦5勝1敗
  • シュートボクシング:5戦3勝2敗

となっています。

ハムソヒ選手元々、キックボクシングやシュートボクシングの経験があるんですね。

そして、実績としては、

  • 2013年~2014年 JEWELS アトム級王者
  • 2017年~現在 ROAD FC 女子アトム級王者

と輝かしいタイトルも持っています。

そして、現在は、アメリカの老舗MMAサイトであるSHERDOGの女子世界アトム級ランキングで2位にランクインしています。

韓国の最強女王の名は嘘ではない、素晴らしい戦績ですよね!

現在の経歴を見るとハムソヒ選手の輝かしい部分だけが見えますが、ここまでの道のりは決して楽なものではありませんでした。

次はハムソヒ選手の最強女王までの道のりもご紹介します。

ハムソヒの経歴が意外?韓国最強女王への道のりは?

これだけ輝かしい経歴を持っているハムソヒ選手なので、子供の頃から格闘家に憧れてたのかな?と思いきや、、、

ハムソヒ選手の幼少期の夢は格闘家!ではなく、、、ピアニストだったそうです。

ハムソヒ選手、ピアニストになりたかったんですね!格闘家とピアニスト、180度違います・・!

ピアニストになりたいと思っていたハムソヒ選手がなぜ格闘家?と思いもう少し詳しく調べてみたのですが、

ハムソヒ選手は両親の勧め?もあり、ピアニストになる!という夢が突然「軍隊に入ること」へと変わったそうです(笑)

ハムソヒ選手、けっこうぶっ飛んでて面白いです(笑)

軍隊に入ることについてハムソヒ選手は、

1日のスケジュールを管理し順守しなければいけない軍隊は私の性格に合うと思った

とコメント。

そして、軍隊に入るという夢を叶えるために、高校生の時にキックボクシングを習い始めたハムソヒ選手でしたが、

今度はそのキックボクシングに夢中になり、プロの格闘家になりたい!と思うようになったそうです。

ハムソヒ選手、プロの格闘家になると決めたのは高校生だったんですね。

そしてここからがハムソヒ選手のすごいところなのですが、格闘家になると決めたハムソヒ選手はなんと、「総合格闘技学科」がある慶北科学大学・体育学部へと進学します。

「総合格闘技学科」という学科が存在する韓国の大学にも驚いたのですが、何とこの学科にいる女性は当時ハムソヒ選手ただ一人だったそうです。

生徒は200人ほどいたそうなので、200人の中でただ一人の女の子。よくそんな環境に飛び込んだなとハムソヒ選手の行動力と強い意志に驚きました!

2007年からプロ格闘家

そんなハムソヒ選手は、2007年大学在学中にプロの格闘家としてデビューをします。

しかもデビューをしたのは韓国の舞台ではなく、日本の総合格闘技DEEPでした。

ましてやデビュー戦の相手は当時のライト級王者の渡辺久江さん。

下馬評ではもちろん渡辺久江さんが絶対に勝つと思われていたのですが、ハムソヒ選手、まさかの3-0で圧倒的勝利を飾ってしまいます。

しかもこの時の試合はハムソヒ選手の本職であるキックボクシングのルールではなくて、総合格闘技(MMA)で、オファーが来たのも試合1か月前だったとか。

そんな厳しい条件の中、3-0で勝ってしまったハムソヒ選手は一躍注目を浴びることとなります。

鮮烈なデビュー戦は今でも語り継がれるほどだそうです・・!

そしてその3か月後にはこれまた逸材として有名だったMIKU(本名:松本未来)さんとも対戦。

MIKU(本名:松本未来)さんとの試合には惜しくも敗れてしまいましたが人々の記憶には残る名勝負を繰り広げました。

その後、着々とキャリアを積み上げていったハムソヒ選手。

2013年5月にはEWELS 24th RINGのJEWELSフェザー級(-48kg)タイトルマッチで王者のスギロックに勝利し、王座獲得に成功しています!

2014年にはUFCに参戦し、初戦こそ負けてしまいますが、2015年11月にはUFC Fight Night: Henderson vs. Masvidalでコートニー・ケイシーと対戦し、判定勝ちを収めて、見事ファイト・オブ・ザ・ナイトを受賞されています。

RIZINへは2019年7月に初参戦し、初戦は前澤智と対戦し、TKO勝ちを決めています。RIZINデビューも非常に鮮烈なものとなりました。

RIZIN2戦目では、山本美優選手と対戦し、こちらもTKO勝利。山本美優選手との対戦では山本美優選手が頭から流血し、レフェリーがドクターストップをかけるほど苛烈なものだったので、記憶に残っている方も多いはずです。

ハムソヒ選手、ピアニストになりたいと語っていたかわいい少女時代から、女性とが一人しかいない大学時代、大番狂わせを見せつけたデビュー戦など、ものすごいインパクトのある方ですよね!

ハムソヒ選手の半生を映画化できそうです(笑)

今年の年末のRIZINでは浜崎朱加選手との戦いが発表されていますし、浜崎朱加選手もかわいい!美人!と大人気の格闘家です。

そんな美人格闘家同士がどんな戦いを見せてくれるのか、非常に楽しみですね!

ハムソヒはかわいいけど彼氏はいるの?結婚や熱愛の噂も!

ここまでハムソヒ選手の格闘家としての経歴やエピソードをお伝えしてきましたが、もう一度、女性としてのハムソヒ選手に戻ります(笑)

メガネ姿がかわいくて話題になっているハムソヒ選手。

そんなハムソヒ選手は現在結婚しているのでしょうか?もしくは彼氏はいたりするのでしょうか?

ハムソヒ選手の男性関係について調べてみたところ、ハムソヒ選手は現在独身であることが分かりました。

何でも占い師さんから、

2024年までは、今している仕事で大成功を収めるから続けなさい

とのアドバイスももらっているそうで、現在は結婚恋愛よりも格闘技!ということなのでしょうか。

そんなハムソヒ選手ですが、過去には彼氏がいたことも分かっています。

現在は破局してしまっているそうですが、彼氏といる時のハムソヒ選手の表情がとってもかわいいですね^^

ハムソヒはかわいい格闘家RENAとも仲良し画像?日本語もペラペラ!

ハムソヒ選手の年末の対戦相手・浜崎朱加選手もかわいいとお伝えしましたが、最近の格闘家は本当に綺麗な方が多いですよね!

日本でも大人気の美人格闘家というとRENAさんを思い浮かべる方も多いと思いますが、

実はハムソヒ選手はRENAさんとも親交があります。

特に2019年の10月12日に、RIZIN.19で山本美憂さんと対決をし勝利した直後に、

RENAさんは、”ツヨカワ クイーン”として人気ですが、過去にハムソヒ選手とも対戦をしています。

過去の対戦ではRENAさんに軍配があがりましたが、美女同士の対決にネットでも非常に話題になりました!

年末のRIZINではハムソヒ選手の対戦相手は浜崎朱加選手となりますが、RENAさんとの再戦もまた見たいですよね^^

ハムソヒ選手は韓国の選手ですが、日本でデビュー戦を飾ったり、日本のアーティスト中島美嘉さんが大好きだったりと何かと日本とも縁があります。

日本語もお上手で試合後のインタビューに日本語で答えるシーンなんかも話題になっていますね。

今年のRIZINではいったいどんなバトルを見せてくれるのか、今からとても楽しみですね^^

ハムソロフィール


名前:ハム・ソヒ(See Hee Ham)
生年月日:1987年3月8日(32歳)
国籍:韓国
出身地:江原道
身長:158cm
体重:48kg
出身大学:慶北科学大学 体育学部総合格闘技学科
階級:アトム級
所属:CMA KOREA TEAM MADけています!
あだ名:コリアンレジェンド、ハムちゃん

ハムソヒのメガネに隠された秘密は?ハムソヒ画像もかわいいと大人気!まとめ

今回は韓国の最強女王こと、ハムソヒ選手に注目をしてみました。

かわいいと評判のハムソヒ選手ですが、メガネ画像や筋肉画像も素敵でした。かわいい丸メガネにはある秘密も隠されていました。

また、これまでの経歴も面白いハムソヒ選手。デビュー戦は今でも語られるほどインパクトのあるものでした。何かと私たちの記憶に残ることをしてくれるハムソヒ選手なので、これからの活躍も楽しみですね!

 

]]>
タイトルとURLをコピーしました