滝藤賢一の若い頃の画像が超衝撃?ほくろ除去の真相も!

滝藤賢一、若い頃テレポート

遅咲きの俳優・滝藤賢一さんの若い頃の画像をご存じですか?

首のほくろを除去しただけでニュースになるほど今大人気の滝藤賢一さん。

若い頃の面白ろエピソードから愛妻家としての一面、もちろんほくろ除去の真相まで、滝藤賢一さんを詳しく調べてみました。

滝藤賢一の若い頃がイケメンだけど老けてる?画像で確認

今ではドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優滝藤賢一さん。

俳優としてはけっこう遅咲きな方なので、滝藤賢一さんの若い頃を見たことがある方も少ないと思います。

演技派俳優として大活躍の滝藤賢一さんですが、若い頃はいったいどんな方だったのでしょうか?

子供の頃は泣き虫で内弁慶な性格でもあったという滝藤賢一さん。

滝藤賢一さんというと穏やかそうな印象が強いので、内弁慶というのがちょっと意外でした!

内弁慶な滝藤賢一さんはお家で家族によく悪態をついていたとか(笑)

高校時代はバスケ部に所属していたそうです。

滝藤賢一さんは若い頃は劇団の先輩から「お前は老け顔だから40代で売れる」と言われていたなんて情報もありました(笑)

たしかにイケメンですが、ちょっと老けてるかもしれませんね(笑)

滝藤賢一の若い頃はどんな人?学歴や学生時代の話は?

滝藤賢一さんの若い頃のイケメン画像やちょっと老けてる画像(笑)をご紹介しましたが、

滝藤賢一さんはいったいどんな人だったのでしょうか?ここからは滝藤賢一さんの若い頃の人物像やエピソードなどをご紹介していきます。

先ほど滝藤賢一さんの幼少期は泣き虫で内弁慶だったとお伝えしましたが、実は滝藤賢一さんはそれ以外にも、子供の頃は運動神経抜群の少年で、様々なスポーツをされていたそうです。

失礼ながら、滝藤賢一さんがスポーツ万能な方には見えなかったのでとても意外でした・・(笑)

しかもスポーツのやり方も面白いのですが、

滝藤賢一さんは小学生の頃、春は野球、夏は水泳、秋は陸上、冬はサッカーと季節によってやるスポーツも変えていたそうです(笑)

季節ごとにやるスポーツを変えるなんて、何だかオシャレですね。野球やサッカー以外にも体操や水泳も習っていたというので、滝藤賢一さん、相当スポーツされていますよね!

ちなみに野球のリトルリーグで坊主頭にしなきゃいけないのがものすごく嫌だったそうです(笑)

滝藤賢一さんというと、私服がめちゃくちゃオシャレで髪型にもこだわりを持っていますが、もしかしたら小学生の頃から髪型など気にしていたのかもしれませんね^^

そんな滝藤少年は中学生になると、「映画」にはまったそうです。

そして高校時代はスラムダンクに影響を受けてバスケ部に入部したそうです。

運動神経抜群でバスケ部で滝藤賢一さん、モテそうですよね。

ちなみに高校生の時に初めての彼女ができたそうです(笑)この時の彼女は他の学校の生徒だったそうなので、どこで出会ったのか・・非常に気になりますね・・

滝藤賢一さんというと、先ほどお伝えした通り、オシャレ、ファッション好きというイメージも強いと思いますが、高校生の頃から洋服は大好きだったようで、学生時代のアルバイト代はすべて服に費やしていたとも言われています。

当時、友人でオシャレな人がいたそうで、その方を参考にしていたそうです。高校生の頃からアルバイト代を全て服に費やすって滝藤賢一さん、本当に服が大好きなんですね^^ 

高校を卒業後は都内の専門学校に進学し、映画監督や俳優になりたいと思っていたそうです。当時の憧れは北野武さんだったそうですよ^^

滝藤賢一さんの俳優としての経歴は後ほどご紹介します。

滝藤賢一が頸のほくろ除去?画像で確認

現在ドラマや映画で大人気の滝藤賢一さんですが、「東京独身男子」に出演した時の滝藤賢一さんの様子で話題になったことがあります。

それは、

滝藤賢一さんがほくろを除去した?という話です。

実は滝藤賢一さんの首にはほくろがあり、それが滝藤賢一さんのチャームポイントとして知られていたのですが、そのほくろがなくなった!とネットでも話題になり「滝藤賢一 ほくろ 除去」とキーワードが出るほどでした(笑)

ほくろを除去するってそんなに珍しいことではありませんが、たったそれだけのことでヤフーでキーワードが出るほど、滝藤賢一さんへの注目度が高いということが分かりますよね(笑)

滝藤賢一さんはオシャレでファッション誌でも何度も特集を組まれているのですが、滝藤賢一さんのほくろ除去について雑誌で確認して投稿する人もいるほどでした。

ほくろの除去ひとつでここまで話題が広がる滝藤賢一さん。。さすがです・・!

滝藤賢一のほくろに色っぽいの声?(笑)

滝藤賢一さんに限らず、芸能人でほくろを除去する方ってけっこう多いですよね。

本人的には気にして?除去されたのかもしれませんが・・一部では滝藤賢一さんの首のほくろが色っぽいなんて声もありました。

https://twitter.com/TIKUWA_OFF/status/1139532544951459841?s=20

首のセクシーほくろの除去に少し残念そうなファンも(笑)

たしかに椎名林檎さんが口元のほくろを取った時にも「残念」という声も多かったですし、ほくろにセクシーとか色っぽいという印象を重ねるファンの方が意外と多いんですね!

滝藤賢一は超絶愛妻家?嫁や子供など家族について

ほくろの除去でキーワードが生まれてしまうほどの滝藤賢一さん(笑)

そんな滝藤賢一さんは超愛妻家としても知られています。

滝藤賢一さんは2009年に同じ劇団にいた後輩の女性とご結婚されて、現在は4人のお子さんにも恵まれています。

「子供のためにも奥さんのことを一番に考える」

「妻にだけはいつまでもいい男だと思われていたい」

そう語る滝藤賢一さんは、家事についても掃除洗濯何でもやると公言されています。

今でも奥様と2人で出かける機会も定期的に作っているという滝藤賢一さん。奥様思いで素敵ですよね・・滝藤賢一さんが私服にこだわってオシャレなのも「奥さんにかっこいいと思われたい」という思いもあるのかもしれませんね^^

そんな滝藤賢一さんは愛妻家なだけじゃくて、とても子煩悩な父親としても知られています。

滝藤賢一さんと奥さんの間には、

  • 2009年に長男
  • 2011年に次男
  • 2012年に三男
  • 2014年に長女

と4人のお子さんがいるのですが、滝藤賢一さんは、休みの日はお子さんを近所の公園に連れて行ったりもするそうです。

実際に近所の方の話だと↓↓

「休日になると、前と後ろ両方にお子さんを乗せられるようになっているママチャリで公園に遊びにきていますよ。お子さんふたりが自転車に乗ったのを確認し、“ちゃんと乗った? レッツゴー!”と声をかけて帰っていきますね。いいパパだと思いますよ」

という目撃情報もあるくらいです。

滝藤賢一さん、良いパパですね・・!

奥様の顔は分からなかったのですが、奥様は北川景子に似てるなんて話もあったので、きっと綺麗な方なんでしょうね^^

滝藤賢一さんと奥様は同じ劇団に所属していた先輩と後輩という関係で、結婚のきっかけはお子さんを授かったことだそうです。

お子さんを授かったことはおめでたいことですが、実は当時の滝藤賢一さんは全く売れていない俳優・・

しかもできちゃった婚ということで、奥様のご実家に挨拶に行くときには相当に緊張したとか・・・奥様のご両親からしたら経済力もない男で、しかも子供ができたって・・となりますよね。

ですが、そこで奥様が一言「この人は絶対に売れるから!」。

滝藤賢一さんの奥様、かっこいいですね・・!

現在の家族の様子や奥様との馴れ初めを見ても、本当に深く愛し合っている様子が伝わってきて、温かい気持ちになりますね^^

滝藤賢一の実家は金持ち?両親や兄弟など

滝藤賢一さんの嫁や子供など、家族についてお伝えしましたが、滝藤賢一さん自身の実家のご家族はどんな方たちなのでしょうか?

一部では実家が金持ち?なんて噂もありましたが実際は?

また、幼少期は内弁慶で、若い頃はスポーツとファッションに興味があったという滝藤賢一さんはいったいどんな家庭で育ったのでしょうか。

滝藤賢一さんの実家の家族構成としては、「父親・母親・2歳下の弟」がいるそうです。

父親は会社員やボタン屋をされていたそうで、大変穏やかで静かな方だそうです。

また、母親は逆にとても活発な方でスポーツも大好きだったそうですよ。滝藤賢一さんの若い頃のスポーツ好きはお母様の影響もあったのかもしれませんね^^

2歳年下の弟さんとは子供の頃はよく喧嘩をしたそうですよ(笑)

ご実家が金持ちかどうかについては、確証的な情報はありませんでした。もしかしたら自営をされていたところからそういった話が出てきたのかもしれませんね。

滝藤賢一の若い頃から現在までの経歴は?

滝藤賢一さんの学生時代のお話や家族についてご紹介してきましたが、俳優としての経歴もご紹介します。

滝藤賢一さんは劇団の東大と呼ばれるほど、入団が難しいと言われている「無名塾」という劇団の出身です。

そんなすごい劇団に滝藤賢一さん本人も入れるとは思っていなかったらしくて、オーディションに受かった時には「これでスターに!」と思ったそうです。

ですが実際には、そんなに簡単に売れるはずもなく、、、

毎日吐きそうな思いで稽古を続けていたそうです。

たまにくる仕事も映画などではなくて舞台のお仕事ばかり。慣れない舞台の仕事に厳しい稽古で、何度も逃げ出したいと思ったそうです。

当時住んでいた自宅もボロボロのアパートで空き巣が入ったけれども何もとられなかったという事実まで・・・

滝藤賢一さん、若い頃はかなり苦労をされてたようですね・・

毎日吐きそうになりながらも「逃げたらだめだ」という思いで踏ん張ってきたそうです。

32歳まではアルバイトもしていたというので、かなり厳しい下積み時代だったんですね。

そんな滝藤賢一さんに転機が訪れたのが2008年の「クライマーズハイ」という映画です。

滝藤賢一さんは当時俳優としては無名でしたが、監督の原田眞人さんが開いたワークショップを受けて、監督の目に留まり、大役に抜擢されたそうです。

このワークショップも相当にきつかったそうですが、ここでも「逃げちゃだめだ」という思いで頑張ったんですね・・

その頑張りあっての大役への抜擢ですもんね。。滝藤賢一さん、かっこいいです。

その後は、ドラマ「外事警察」などに出演して、「半沢直樹」に出演したことで一躍人気俳優となりました。

半沢直樹では堺雅人さん演じる主人公の同僚役でしたが、鬼気迫る演技が印象的でしたよね。

現在ではドラマの主演までやれるようになった滝藤賢一さん。

俳優としては成功をされましたが、滝藤賢一さん自身はまだまだ「自分に満足していない」そうで、もっと上のステージに行きたいという思いが強いそうです。

苦しい下積み時代もずっと耐えてきた滝藤賢一さんなので、いったいどこまで高みに上っていくんだろう、、と滝藤賢一さんの今後も非常に気になりますね。

滝藤賢一プロフィール(身長体重など)

滝藤賢一(たきとうけんいち)
生年月日:1976年11月2日
星座:さそり座
血液型:O型
身長:177cm
体重:60~70キロ程度
出身地:愛知
ジャンル:俳優
特技:殺陣 和太鼓 書道
無名塾の22期生として入塾。

滝藤賢一の若い頃の画像が超衝撃?ほくろ除去の真相も!まとめ

今回は人気俳優・滝藤賢一さんについて、若い頃のエピソードや経歴から、ほくろ除去の真相。また、家族などプライベートまでをまとめてみました。

滝藤賢一さんは俳優としても現在では引っ張りだこの人気者でしたが、プライベートではとても子煩悩で愛妻家という一面ももっていました。

長くつらかった若い時代を経て、やっとブレイクした滝藤賢一さんなので、これからの活躍がますます楽しみですね^^

タイトルとURLをコピーしました