清野菜名の性格が悪い?性格悪そうと言われる3つのエピソード!

テレポート
清野菜名さんの性格が悪いとの噂が相次いでいます。

学生時代にタバコ?いじめ?と今のイメージからは想像できないエピソードが続々と・・・

今回は清野菜名さんの本当の性格とは?性格悪そうと言われる3つのエピソードを詳しく調べてみました。

清野菜名って性格悪いの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

透明感のある肌で清楚な印象の強い女優・清野菜名さん。

CMなどを見ても清純派というイメージがぴったりな女優さんですよね。

そんな清野菜名さんには実は、「性格が悪い」という噂があります。

個人的には清野菜名さんが性格が悪いというのがあまりイメージがわかなかったのですが・・・

なぜ清野菜名さんは性格が悪いと言われるのでしょうか。

理由をもう少し調べていきましょう。

清野菜名はなぜ性格悪そうと言われるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

清野菜名さんの性格が悪い言われてしまう原因を調べてみたところ、性格が悪そうと言われるエピソードが3つほど見つかりました。

一つずつ見ていきましょう。

性格悪そうと言われる理由①

まず一つ目の理由は清野菜名さんの学生時代のエピソードにありました。

高校時代はギャル

今はすごく清楚なイメージの強い清野菜名さんですが、実は高校時代はギャルでした。

清野菜名さんがギャル!?とけっこう驚いたのですが、学生時代のギャル写真がこちらです。

清野菜名さん、めっちゃギャルですね!

今の清楚系なイメージとは全然違います・・・

たしかにギャルでちょっと強そうで・・という印象は受けますが、それだけで性格が悪いというのもちょっと可愛そうですよね^^;

ですがどうやらギャルだったから性格悪いというだけでは決してないようです。

いじめにタバコ?

実は清野菜名さんの同級生や学生時代の人たちがネットで清野菜名さんについて投稿をしているのですが、その内容が、

  • 清野菜名は性格悪いで有名。タバコ吸ってたし
  • 性格悪い
  • モデルの仕事してる時はめっちゃいい子ぶる
  • いじめする(いじめの主犯格)
  • 人の彼氏とった

などと、けっこうな投稿が目立っていました。

タバコってたのか、いじめをしていたのか、などの真意のほどは分かりませんが・・

タバコもいじめも印象がなかったので、こちらも驚きですよね・・

ただ、実際に清野菜名さんがいじめや喫煙をしていたという証拠はないのであくまでもネットでの噂ということになります。

反抗期がすごかった

そして、こちらは清野菜名さん自身が明かしていることなのですが、どうやら学生時代には清野菜名さんは反抗期がヤバかったそうです(笑)

どれくらいすごかったのかは、テレビでは言えないくらい凄まじいものだったと語っています。

「くそばばあ」とか言ってたんでしょうか(笑)

おそらく、こういったエピソードも性格良くないんじゃない?という悪い噂に繋がったのかもしれませんね。

性格悪そうと言われる理由②

そして清野菜名さんの性格に悪い噂が出てしまう2つ目の理由は、インスタでの匂わせ疑惑です。

清野菜名さんはジャニーズの生田斗真さんと交際していることで有名です。

そして過去に自身のインスタで交際を匂わせる投稿をしたのでは?と言われています。

その写真がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

清野菜名さんと一緒に写っている男性、たしかに生田斗真さんに似てますね!

ですが実際にはこちらの男性は弟さん。

弟、イケメンですね・・!

ただ単純に弟と一緒に写っている写真なのですが、弟が生田斗真さんに似てる=交際を匂わせてる!となったよう(笑)

弟がたまたまイケメンだったということなのかなとも思いますし、たとえ本当に匂わせているからとしても、匂わせ女=性格悪いということにもならないと思うのですが・・^^;

弟さんとの写真をアップしただけで、匂わせ女、性格悪いと言われるなんて、ちょっとかわいそうですね・・

ただ、それほど人気があって、注目度が高い女優さんということなんでしょうが・・

性格悪そうと言われる理由③

そして最後の正確悪そうエピソードは「酒癖」です。

酒癖悪いはたしかに良い印象に繋がらないな・・・と思いつつ調べてみると、清野菜名さんの酒癖が悪いのは本当のことのようです。

泥酔状態で夜中にマネージャーを呼び出したりすることもあったとか・・

ですが、基本的には楽しく酔っぱらうタイプだそうで、暴言や暴力になるタイプではなさそうなので安心しました(笑)

本人もお酒は大好きで特に日本酒の熱燗がお気に入りと語っています。

お酒でイメージダウンしてしまった芸能人の方も多いので、酒癖は少し気を付けた方がいいかもしれませんね・・

清野菜名さんの性格が悪そうとか良くないと言われるエピソードを調べてきましたが、実際には本当に性格悪いのかな?と疑問を感じたという印象です。

清野菜名さん自身は自分の性格を「超明るくてちょっと負けず嫌い」と語っていますので、もしかしたら負けず嫌いな部分が少し性格キツそうなどと見られてしまったりする部分もあるかもしれません。

ですが、清野菜名さんは女優としてなかなか芽が出ずに、週5で早朝までのアルバイトをしながら演技もアクションも磨いていたそうですし、19歳という若さで大胆なヌードも披露しています。

そういった面では非常に芯が強くて、努力家で根性がある性格ともいえますよね。

調べてみた限り、性格悪い!という印象は抱きませんでした^^

人気女優なので、これからも活躍を続けてほしいですね♪

清野菜名の性格が悪い?性格悪そうと言われる3つのエピソード!まとめ

今回は、清野菜名さんの性格が悪い?と言われるエピソードをご紹介しました。

たしかにタバコ、いじめ、ギャルなど今の清野菜名さんのイメージからは結び付かないような仰天エピソードがでてはきましたが、実際のところは分かりません。

ただ、清野菜名さんは19歳でフルヌードを披露するなど、非常に度胸と根性のある女優さんだということも分かりました。

アクションも養成所まで通って鍛錬するなど努力家ですよね。

美人な顔でプロ顔負けのアクションを繰り広げるかっこいい姿が好きというファンも多いはずです。

色々な噂はあるかもしれませんが、これからも引き続き応援したいと思います^^

]]>
タイトルとURLをコピーしました