アンシネの整形前後の画像を大公開!豊胸疑惑の真相も!

テレポート

セクシークイーンの異名を持つ美女ゴルファー・アンシネさん。

実は整形をしていることが判明しています。

ネットではすでに整形前後の画像も公開されていて話題になっています。

推定Gカップのバストサイズに豊胸疑惑まで出ていますが真相は?

今回は韓国の人気ゴルファーアンシネさんの整形の経緯や豊胸疑惑を詳しく追ってみました!

アンシネって整形は整形美人?

ゴルフの実力もさることながら、その美貌に注目が集まっているアンシネさん。

そんなセクシークイーン・アンシネさんの整形前後の画像から見ていきましょう。

整形前後の画像で比較!

こちらがアンシネさんの整形前後の画像です!

左側が現在の姿で、右側が整形前の画像となります。

整形前の写真、確かにすごい美人!って感じではないですよね・・・

ただ、想像していたよりも普通に綺麗だと思いませんか?

これなら整形を考えるほどでもないような・・・

でも、アスリートの前に一人の女性でありたいと語るアンシネさんなので、美への追求心も強かったのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

キャロウェイゴルフ(Callaway Golf)(@callawaygolf_japan)がシェアした投稿

ネット上では、アンシネさんの整形について、

  • えらの縮小(削るなどの大手術ではなくてボトックス注射?)
  • ヒアルロン酸の注入
  • 鼻筋の整形
  • 目の二重手術

など、顔面の複数個所をいじったのでは?と言われています。

アンシネの整形は何歳の時?

整形前後の画像がネット上にも出ているアンシネさん。

いったい何歳くらの時に整形をしたのでしょうか。

アンシネさんの整形時期について、正式には分からなかったのですが、どうやら2015年にはすでに現在のお顔だったと言われています。

というのも、2015年頃に自身のSNSでアップされた写真はすでに完成後の綺麗な顔だったとのこと。

この投稿をInstagramで見る

Shinae Ahn 안신애 アンシネ(@shinaeahn)がシェアした投稿

たしかにもう現在のアンシネさんが出来上がっていますね。

2015年というと、25歳くらいの時でしょうか。

おそらくですが、20代前半あたりで手術したのではないでしょうか。

ちなみに、整形前と言うか、アンシネさんの幼少期は女芸人のゆりやんレトリーバーさんに似ていたそうですよ(笑)

この投稿をInstagramで見る

ゆりやんレトリィバァ(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿

2017年に「ザ!世界仰天ニュース」にアンシネさんが出演した時に、アンシネさんの幼少期の写真が披露されたのですが、その時の写真が「ゆりやんじゃん!」と大きな話題になりました(笑)

整形に対するアンシネの反応は?

さて、アンシネさんの整形前後の画像も公開されていましたが、本人は整形について何かコメントをしているのでしょうか?

アンシネさん、整形についてはどうやら暗に認める発言をしているようです。

  • 自分は整形中毒ではない。
  • しかし色々と手を加えた箇所があるので、正直なところ整形はしていないとは言えない。
  • 整形をして綺麗になることについて、私は前向きに考えている

と、整形をしていると読み取れるコメントを出されています。

韓国は美容大国で整形も盛んな国ですよね。

韓国のミョンドンには多くの美容整形外科病院がありますし、人口比で一番整形者数が多いという話もあります。

そんな環境だから、整形に対する偏見などもあまりないのかもしれませんね。

同じく韓国の美人ゴルファー・イボミさんも整形をしていますが、アフターの顔は2人とも同じような出来上がりです。

この投稿をInstagramで見る

Fairlady★Cafe(@fairlady_cafe_)がシェアした投稿

実は、韓国の整形外科医は、日本の名医高須クリニックの高須院長に学んだ医者が多いとか。

高須院長は「美人の黄金比率」を韓国の整形外科医たちに伝え、その教えを守っている医師が多いので、韓国で整形をするとだいたい同じような顔になるなんて話もありました(笑)

就職活動の一環で整形する人もいるというので、美容整形が日常的に行われているんですね。

整形へのネットの反応は?

個人的にも整形は本人の自由でいいのでは?と思いますが、ネットではいったいどんな反応があったのでしょうか?

と、いった声が上がっています。

整形しすぎという声の他、口角が上がらない口元が不自然という声も多く聞かれていました。

こちらはアンシネさんのインタビュー動画なのですが、口元に注目してみてください。

たしかに少し不自然な様子が伝わります。

よく、ヒアルロン酸などを注入しすぎると不自然になるとか聞いたことがありますが、その影響でしょうか?

可愛いけど少し違和感も感じますね。

アンシネの抜群のスリーサイズに豊胸疑惑?

さて、整形の画像を見た後は、豊胸疑惑についても真相を調べてみました。

アンシネさんというと、その美貌に注目が集まりますが、顏だけじゃなくて、抜群のスタイルの良さも話題になりますよね。

この投稿をInstagramで見る

Shinae Ahn 안신애 アンシネ(@shinaeahn)がシェアした投稿

まさにボンキュッボンで、理想のスタイルです。

体は細いのに胸は大きい・・

アンシネのスリーサイズは?

胸も大きくてくびれていて、グラビアモデル級にスタイルが良いアンシネさん。

スリーサイズどれくらいなんだ!?と思ってしまうほど、グラマラスでセクシーな体型をしています。

皆さんも気になるであろうスリーサイズについて、調べました。

ですが、整形と違って、スリーサイズは公表してなかったですね・・・・

残念・・

スリーサイズはわからなかったんですが、胸は推定Gカップとの噂。

Gカップってすごいですね・・!

たしかに画像でも見てもバストサイズがすごいことが分かります。

この投稿をInstagramで見る

Shinae Ahn 안신애 アンシネ(@shinaeahn)がシェアした投稿

豊胸手術もしたの?

こんなに細いのに、胸は大きい・・

となると、出てくるのが豊胸疑惑ですね。

アンシネさん、整形もしているので、豊胸手術もしたのでは?とネットでは話題です。

ですが、この豊胸疑惑についてはご本人は否定しています。

美容整形については認める発言をしているアンシネさんなので、豊胸についても、もししていたら素直に認めそうですよね。

なので、おそらく豊胸についてはあくまで疑惑で、アンシネさんのバストは天然なんだと思います。

整形美女とか言われることもあるアンシネさんですが、ゴルフの実力は申し分ないです。

2019年には日本のプロテストも安定の合格で、2020年からは本格的に日本ツアーに参戦するかもしれないですね。

セクシークイーンの姿がもっと見られると思うと非常に楽しみですね^^

アンシネの整形前後の画像を大公開!豊胸疑惑の真相も!まとめ

今回は韓国のセクシークイーン・アンシネさんについて、整形や豊胸などを調べてみました。

整形外科前後の画像はけっこう衝撃的でしたね!(笑)

豊胸については本人が否定していることからあくまでも噂ということでしょう。

それだけアンシネさんのスタイルが良いという証拠でもありますね!

スリーサイズについては非公表とのことでしたので、今後とも調査していきたいと思います。

魅力たっぷりなアンシネさん。

日本の女子プロゴルファーにもなったので、今後の活躍から目が離せませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました