アンシネ水着グアム画像がセクシーすぎ?結婚や旦那の噂も調査!

スポーツ

美人ゴルファーのアンシネさんが、水着写真集を出したことが話題ですが、撮影地はグアムとの噂があるようです。また、結婚して旦那さんもいる?といった噂もネットで立っています。今回は、水着の撮影地がグアムなのか、アンシネさんは結婚して旦那さんもいるのか、調べていきたいと思います。

アンシネ水着グアム画像が美人すぎ?画像で確認

アンシネさんが水着写真集を出したことは記憶に新しいですが、その撮影地がグアムではないかとの噂があります。

以前、イボミさんがグアムでの水着画像を公開していて話題になっていましたが、アンシネさんはグアムで水着撮影をしたのでしょうか???

水着画像からグアムかどうか探っていこうと思います。
こちらがその水着画像です。

どうでしょう?グアムっぽい気もしますが、いまいち確信を得られないですね。

グアムではないのかとネットで検索を続けていくと・・・

なんと、写真集「Shine」の撮影地はオーストラリアのゴールドコーストと韓国のソウルだと判明しました!笑

グアムっていうのは、イボミさんと勘違いされて流れた噂だったんですかね??

いずれにしろ「Shine」ではアンシネさんの水着姿や、モデルさんのような抜群のプロポーションが、ご覧いただけるのでオススメですよ!!

アンシネ水着写真にファンの反応は?

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん。

今回の水着写真集の発売にあたってはメディアの注目度も抜群で・・

発売記念のPR会では多くのメディアも訪れました。自身初となる水着写真集のPRについてアンシネさんは、

  • ドレスより恥ずかしかった
  • 今回は撮影の1か月前にヨーロッパに行って少し太ってしまった。次回はもっと準備したい

と、早くも2作目を匂わせる発言も・・!?

ファンの間でもアンシネさんの水着にセクシーすぎるの声が多く聞かれていました。

こちらの投稿では水着がセクシーと言いつつ、アンシネさんの整形?についても気になる発言が・・・

アンシネは整形?整形前後の画像も注目!

アンシネさんを検索すると整形というキーワードが出てきますが、アンシネさんは実は美容整形をされています。

さすがは美容大国韓国。

特に隠すことなく、アンシネ本人の口から整形を告白されています。

アンシネのスタイルが良すぎ!結婚や旦那の噂は?

前述のとおり、抜群のスタイルと美しいお顔のアンシネさんですが、やはり気になるのは結婚はしてるの?旦那さんはいるの?ってところですよね。

2020年1月現在、29歳のアンシネさんですから、年齢的にも結婚して旦那さんがいてもおかしくはないですね。旦那さんと結婚について、調べてみました。

結論から言うと、結婚をして旦那さんがいるという情報はありませんでしたし、いないという情報も得られませんでした。

ですが、イボミさんが2019年に結婚された際に、「うらやましいです」といったコメントを残されています。

このコメントから推察するに、アンシネさんは、まだ結婚していなく旦那さんもいない可能性が高いのではないかと思います。

先ほどの写真集のPRの際も自身の結婚については語っていて、アンシネさんは以前は24歳までに結婚をしたいと考えていたそう。

現在アンシネさんは27歳。今はまだゴルフが中心のようで、「引退するまでは結婚しないと思う」ともコメントされていました。

とはいえ、これだけの美しさですから男が放っておきませんよね!近いうちに熱愛や結婚の噂も出るかもしれませんね。

アンシネさんの旦那さんになれる男性うらやましいな~
毎日、こんなきれいな奥さんに出迎えられたいものです。はい。

アンシネの好きなタイプは誰?性格も詳しく

https://twitter.com/lovemegumik/status/983989020630962178?s=20

さて、結婚されていないであろうことが分かったアンシネさんですが、そうなってくると次は好きな男性のタイプが気になってきますよね!

アンシネさんの性格や好きな男性のタイプを調べてみました。

アンシネさんの性格ですが、プロスポーツ選手なので当然ですが、負けず嫌いのようです。

そして、韓国の有名大学を卒業していることからも優秀で努力家な一面も伺えますね。

また、以前雑誌で「ツアー生活を送りながらの恋愛は大変、私が男性ならいつもそばにいてくれる女性と恋愛します」といったコメントを残していました。

このコメントから想像するに、寂しがり屋な面もあるのかもしれませんね。

アンシネさんの男性のタイプですが、寂しがり屋ということは裏をかえせば「いつもそばにいて安心させてくれる男性」がタイプということになるでしょう、

また、以前にこんな発言もされていました。

「好きな男性のタイプは、アクティブで運動好き、早寝早起きの生活リズムが同じ人。外見についてはそれほどこだわりがないが、優しい顔のひとがいい。ゴルフはしてもしなくても関係ない。日本人男性でもOK」

とのことです。日本の男性諸君には朗報ですね!!笑

ですが、鵜呑みにしてはいけません!

以前、日本のテレビ番組に出演された際に、嵐の松本潤さんがタイプだと発言されていましたので・・・(結局イケメンじゃないですか!!!笑)

アンシネのこれまでの経歴は?年収もすごい?

アンシネさんは1990年に韓国のソウル特別市で生まれ、父親に練習場に連れて行ってもらったことがきっかけで、1995年の5歳からゴルフを始めています。

実は彼女は帰国子女で、1999年の9歳の時から4年間ニュージーランドに家族と共に移住していて、その期間中にはニュージーランドの代表としてプレーしたという異色な経歴の持ち主です。

2008年には韓国のプロゴルフ協会でプロになり、2019年の日本でのプロテストに合格し、2020年1月1日付でプロゴルフ協会に入会しました。

アンシネさんの韓国での実力は上位で、韓国ツアーでは3勝していたり、新人王になっていたりと大変優秀な成績をおさめています。また、韓国の有名な大会「KLPGA選手権」で優勝もされていましたね。

それだけ勝っているならば年収も相当だろう。ということで、年収についても調査してみました。

2019年度のツアー成績を見ると、約500万円ほど。あれ意外に・・・って感じですよね。

ちなみにイボミさんは、2016年度に5回日本ツアーで優勝して約1億7500万円ほど稼いでいます。日本のツアーって圧倒的に試合数が多いから、韓国選手は日本に来るらしいです。

意外に稼いでない?って思われるアンシネさんですが、もちろんゴルフ以外にスポンサー料が入ってきます。これだけ注目されている彼女ですからね。
気になるスポンサー料は年間3000万とのこと!!

すごいですね。本業とはべつに6倍の収入があるってうらやましい限りです・・・

ということで、アンシネさんの年収は約3500万円ということがわかりました。

ですが、今年から日本のプロゴルフ協会に入った彼女。調子もよさそうですし、今年の成績が良ければ億も夢ではないでしょうね。ほんと夢のある世界だなぁ~

アンシネの父親・母親など家族構成は?

次はアンシネさんの家族構成についてです。アンシネさんは一人っ子のようで、父親・母親・アンシネさんの3人家族なのだそう。

父親の影響でゴルフを始めたアンシネさんでしたが、母親もゴルフ好きとのこと、現在では夫婦でゴルフ場を経営されてるらしいです。

父親は膵臓がん、母親は乳がんを患っているらしく、両親と遠く離れたくないアンシネさんは、アメリカツアーへの参加を断念し、日本へのツアー参戦を決意したという噂があります。

このエピソードから、親思いの優しいアンシネさんの一面が伺えますね。

アンシネはダマされた大賞に出演?日本ではカラオケも?

アンシネさんと言えば2020年の年始の「うわっ!ダマされた大賞」にも出演して、話題になっていましたね。

仕掛け人側で、12mの難しいロングパットを決めるという役回りでしたが、なんと3連続でパットを決めていました。可愛さはもちろん、3連測パット成功に対して、ネットではすげ~という声が上がっていました。

アンシネさんのテレビ出演といえば、めざましテレビのインタビューを受けた際に、カラオケに関する質問が出ていて話題を集めていました。

アンシネ選手が「西野カナ」「宇多田ヒカル」「浜崎あゆみ」のうち、どのアーティストの歌を歌うかとの質問だったのですが、アンシネさんは宇多田ヒカルさんの「First Love」と答えていましたね。

おそらく、めざましテレビ側は、アンシネさんがカラオケ好きとの情報をつかんでいたのだと思われます。

なんとなくですが、アンシネさん歌うまそうですよね。笑

アンシネプロフィール

名前:アン・シネ
身長:165cm
体重:53kg
血液型:A型
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1990年12月18日
出身校:建国大学大学院(韓国)

なんと!ゴルフをやりながら、大学”院”まで出られてるんですよね。優秀な方なんですね~

【送料無料】 Shine アン・シネ写真集 / アン シネ 【本】

楽天で購入

まとめ

今回はセクシークイーンことアンシネさんを紹介しました。水着写真集については、グアムじゃありませんでした!笑

また、結婚や旦那さんについて、今はそういった噂はない様子です。

日本のテレビにも出始め、更に人気が出てきたアンシネさん。今年こそ日本ツアーで優勝して更に飛躍していただきたいと思います。
これからのアンシネさんの活躍に要注目です!

タイトルとURLをコピーしました