徳勝龍の嫁(結婚相手)が超美人!妻の画像や馴れ初めを徹底調査!

徳勝龍、嫁、美人テレポート

徳勝龍の結婚した嫁(奥さん)がアイドル級に美人と話題ですね。

しかも奥様は美人なだけでなく語学も堪能だとか・・!

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/嬉しい.jpg” name=”” type=”l girl”]そんなに美人な奥様・・画像が見たい![/voice]

ネットでも話題の美人妻だけに画像が気になりますね。

また、カレー屋が出会いの場だったという2人の馴れ初めにも注目です。

今回は徳勝龍が結婚した美人嫁の画像や2人の結婚式から馴れ初めまで、詳しく調べてみました。

徳勝龍の奥さん(嫁)が超美人!

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/素敵.jpg” name=”” type=”l girl”]徳勝龍のお嫁さんってすごいキレイって聞いた!どんな奥さんなのかな?[/voice]

2020年1月場所で、幕尻力士として20年ぶりの優勝を飾った徳勝龍関。

下剋上優勝として連日大きなニュースになっただけでなく、優勝時のコメントも「面白い!」と話題になりました。

笑顔がかわいい!と相撲好き女子の間で大人気だった徳勝龍ですが、実は結婚相手の奥さんもとっても美人でキレイ!と話題になっています。

徳勝龍の嫁は千恵さん

徳勝龍の奥様は「千恵さん」といいます。

徳勝龍が優勝した時にも「アイドル級美人妻」と話題になっていました。

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/嬉しい.jpg” name=”” type=”l girl”]アイドル級・・どれだけかわいい嫁なんだろう?画像が見たい!![/voice]

妻の画像は?

美人と話題の徳勝龍の奥様・千恵夫人の画像がこちらです。

奥様、かわいい方ですね!

個人的には美人というより「かわいい」というイメージです^^

奥様の「千恵さん」は徳勝龍と同い年(2020年1月現在33歳)で、とっても「ほんわか」した性格だそうです。

画像からも「ほんわか」した感じが伝わってきますよね。とても穏やかで癒し系な印象です^^

結婚式の画像も美人!

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]これだけ美人な奥様だから、結婚式のドレス姿もキレイなんだろうなぁ・・[/voice]

徳勝龍と千恵さんの結婚披露宴には約350人以上が参加するほど盛大なパーティーだったそうです。

稀勢の里など角界の有名人も数多く参加したとか。

もちろん、千恵さんのウェディングドレス姿もとってもキレイです♪

一緒に歩く徳勝龍もいつも以上にニコニコですね^^

披露宴のウェルカムボードからも2人の幸せそうな様子が溢れていたと話題になっていました。

徳勝龍は自身の成績が落ちてしまった時にも、千恵さんについて「彼女(嫁)は本当によく自分を支えてくれている。結果を出すしかない」と語っています。

千恵さんが心の支えになっているんですね^^

優勝を飾った時にも徳勝龍と千恵夫人が笑顔で握手してる様子がニュースで伝えられましたね。

千恵夫人は弁護士事務所に勤務

こんなにほんわかした千恵夫人ですが、職業は意外にも弁護士事務所勤務だとか・・!

力士のお嫁さんってけっこう専業主婦の方が多い印象だったのですが、徳勝龍の奥さんは働いていらっしゃるんですね。

弁護士事務所勤務なんてかっこいいです・・!

しかも千恵さんは過去に中国への留学経験もあって、語学も堪能だそうですよ。

美人なだけじゃなくて語学が堪能で秀才でもあるなんてかっこいいです。

こんなに才色兼備な奥様と徳勝龍はいったいどこで出会ったのでしょうか?

徳勝龍と嫁の千恵さんの出会いや馴れ初めについても調べてみました。

徳勝龍と千恵さんの馴れ初めは?

[voice icon=”https://hamame.xyz/wp-content/uploads/2020/04/疑問.jpg” name=”” type=”l girl”]美人でかわいい奥さんって分かったけど、徳勝龍との出会いや馴れ初めも気になる。。[/voice]

徳勝龍と嫁の千恵さんの出会いについて調べてみたところ、2人が初めてであったのはカレー屋さんだったそうです。

出会いの場所までほっこりしますね(笑)

実は、徳勝龍はカレーが大好きで、ある日カレー屋に行ったそう。

そこ店長さんが、千恵さんのお知り合いで、そして、千恵さんは実は大の相撲ファンだったとか。

そこで、店長が千恵さんに「力士がお店にいるから見においでよ」と電話で知らせて千恵さんが来店したのがきっかけだったそうです。

カレー屋の店長さんが徳勝龍と千恵さんの出会いのきっかけだったんですね^^

その後、徳勝龍は千恵さんのことが大好きになり、何とか会える口実を作りたいと、インドネシア巡業のお土産などを買ってきては千恵さんに渡したいからと会う口実にしてたそうです。

何だかほっこりするエピソードですよね^^

その時に徳勝龍が千恵さんに買ってきたお土産がこちら。

  • 冷蔵庫にくっつけるマグネット
  • 徳勝龍が巡業中に使っていた座布団

巡業中に使っていた座布団って・・(笑)

冷蔵庫につけるマグネットなども、お土産の選択がかわいいなぁとここでもほっこりしますよね^^

まだ夫婦の間に子供はいないようですが、これから赤ちゃん誕生の話とかも出てきそうですね。

徳勝龍も相撲ファンの間ではイケメン力士として人気ですし、嫁の千恵さんもアイドル級にかわいい奥様です。

美男美女夫婦なので、お子さんもきっとかわいいはず・・!

もちろん、力士としてもまだまだ大注目の徳勝龍ですが、子供の誕生など私生活からも目が離せませんね^^

徳勝龍の嫁(結婚相手)が超美人!妻の画像や馴れ初めを徹底調査!まとめ

今回は人気力士徳勝龍と結婚相手の嫁(奥さん)について詳しく調べてみました。

徳勝龍の奥様は千恵さんと言って、アイドル級と報道されるほどとっても可愛らしい方だと分かりました。

20年ぶりの幕尻力士として優勝を飾った徳勝龍でしたが、活躍の影には嫁の千恵さんの存在が大きかったんでしょうね!

2人の間にはまだお子さんはいないようですが、これから嬉しい報告があるかもしれませんね。

初優勝で一躍注目を浴びた徳勝龍。これからも夫婦で支え合って活躍を続けてほしいですね^^

タイトルとURLをコピーしました